TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

世間話しませんか/631


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
611: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:18:02

今晩は、初めましてですよね。

612: ぐう [×]
2011-03-05 21:23:20

親父さん>実は、今までチャラチャラしていました(一見さん)僕です、すみませんm(__)m


613: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:28:53

どうしたんです、ネームを、変えたんですね。暫く、パソコンを、見てないのでわかりませんでしたよ。

614: ぐう [×]
2011-03-05 21:33:53

親父さん>いいえ、ずぅーとぐうでしたがたまにトピによって名まえを変えたりしていました。
でも、一見さんはあまりにも自分とかけ離れ過ぎたので・・・(泣)

615: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:42:19

そうでしたか。中年の親父には、わかりませんでした。ごめんなさい。

616: ぐう [×]
2011-03-05 21:45:41

親父さん>それが、私196?生まれなのであまり変わらないです。
大人げない事です(汗)←自分

617: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:55:34

そうですか、私と同世代ですね。

618: ぐう [×]
2011-03-05 21:59:49

そうなんです♪
一度若い子のノリで話して見たくて・・・やっちゃいました(汗汗

619: ぐう [×]
2011-03-05 22:06:40

親父さん>ちなみに,ひのえうまの年です。

620: 初老の親父 [×]
2011-03-05 22:11:35

あなたに、とって子供時代は、どうでしたか。楽しかったですか。私は、沖縄生まれなので、子供時代は、外人でしたよ。

621: ぐう [×]
2011-03-05 22:18:44

子供時代・・・楽しっかったです。
経済成長著しい時期だったので子供時代は欲し物は大概手に入りました。
今ほど物が溢れてはおりませんでしたけど(笑)
やはり車が今でも好きですよ(^-^)

あっ、一見時代にお話し致しましたが
僕の、母と姉は今沖縄に住んでいます沖縄市です。

622: ぐう [×]
2011-03-05 22:19:52

親父さん>ややこしくて申し訳有りません<(_ _)>

623: 初老の親父 [×]
2011-03-05 22:38:07

昔の、コザ市ですね、私の少年時代は、沖縄で、一番、怖い町でした。でも、よく行きました。ドキドキ感が、たまりませんでしたね。

624: ぐう [×]
2011-03-05 22:42:27

 今日は、失礼いたしました。
おやすみなさい★ ^^

625: ぐう [×]
2011-03-05 22:47:53



今、北谷町などとても観光化していますね!
ただ、泡瀬の干拓を無くしてリゾート地を作ろうとしている事には
理解が出来ません。


626: ぐう [×]
2011-03-05 22:53:18

沖縄は、軍以外にも問題山積ですし
内地で報道されるのは其のごく一部です。


ああぁァ~~~・・・すみません此処お話しする事では有りませんでした。

627: ぐう [×]
2011-03-05 22:55:06

親父さん>おやすみなさい><

628: 初老の親父 [×]
2011-03-07 19:57:36

ただいま、帰ってきました。誰かいますか。

629:  [×]
2011-03-08 00:51:03





630: 初老の親父 [×]
2011-03-08 19:57:37

今晩は、親父です。誰か、いますか。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle