TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

世間話しませんか/631


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
603: がんち [×]
2011-03-03 18:39:53

>親父さん
おかえりなさい♪

604: 初老の親父 [×]
2011-03-03 18:48:15

本当に、すいませんね。パソコンを、修理にだして、ようやく、もどってきたよ。

605: 初老の親父 [×]
2011-03-04 19:41:34

今、仕事から、帰ってきました。

606: なつ [×]
2011-03-04 22:08:40

今日は他人に今までしてきたことを否定されたような気がして悲しくて少し泣いてすごくむかついた。

だけどまた違う他人に親切にされてすごく心に響いてうれしくて、さっきの悲しいことがなければこんな気持ち味わえなかったかもと思った。
家に帰りついて、さっきの悲しい出来事を思い出して悲しくてこんな自分がみじめで親に申し訳なく思えてきた。
そんな時母から電話が来ていつも軽く説教するのに今日の電話の内容はどうでもいいことで、だけどそれでも母の声を聞くと涙止まらなくて嗚咽がばれないように必死に隠した。
電話を切った後は大声で泣いた。
まだ自分は頑張れるような気がした。

607: ぐう [×]
2011-03-04 22:26:24

なつさん>たまたま拝見した僕で何の頼りにも成りませんが

頑張って下さい・ ・ ・無理のない程度に(^-^)☆

608: なつ [×]
2011-03-04 23:18:19

ぐうさんありがとうございます^^
いっぱい泣いたらすっきりしました!

今日のことなかったことにはせずに、つらいこともしっかり受け止めて頑張ります!

609: 初老の親父 [×]
2011-03-05 20:58:16

今晩は、誰かいますかね。

610: ぐう [×]
2011-03-05 21:11:22

親父さん>こんばんは♪

611: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:18:02

今晩は、初めましてですよね。

612: ぐう [×]
2011-03-05 21:23:20

親父さん>実は、今までチャラチャラしていました(一見さん)僕です、すみませんm(__)m


613: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:28:53

どうしたんです、ネームを、変えたんですね。暫く、パソコンを、見てないのでわかりませんでしたよ。

614: ぐう [×]
2011-03-05 21:33:53

親父さん>いいえ、ずぅーとぐうでしたがたまにトピによって名まえを変えたりしていました。
でも、一見さんはあまりにも自分とかけ離れ過ぎたので・・・(泣)

615: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:42:19

そうでしたか。中年の親父には、わかりませんでした。ごめんなさい。

616: ぐう [×]
2011-03-05 21:45:41

親父さん>それが、私196?生まれなのであまり変わらないです。
大人げない事です(汗)←自分

617: 初老の親父 [×]
2011-03-05 21:55:34

そうですか、私と同世代ですね。

618: ぐう [×]
2011-03-05 21:59:49

そうなんです♪
一度若い子のノリで話して見たくて・・・やっちゃいました(汗汗

619: ぐう [×]
2011-03-05 22:06:40

親父さん>ちなみに,ひのえうまの年です。

620: 初老の親父 [×]
2011-03-05 22:11:35

あなたに、とって子供時代は、どうでしたか。楽しかったですか。私は、沖縄生まれなので、子供時代は、外人でしたよ。

621: ぐう [×]
2011-03-05 22:18:44

子供時代・・・楽しっかったです。
経済成長著しい時期だったので子供時代は欲し物は大概手に入りました。
今ほど物が溢れてはおりませんでしたけど(笑)
やはり車が今でも好きですよ(^-^)

あっ、一見時代にお話し致しましたが
僕の、母と姉は今沖縄に住んでいます沖縄市です。

622: ぐう [×]
2011-03-05 22:19:52

親父さん>ややこしくて申し訳有りません<(_ _)>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle