TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララに登場するチャットのメンバーでなりきりですよう☆/604


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
585: Zero [×]
2011-05-31 23:34:35

デュラララのダラーズのみたいな サイトを作ったので よかったら 来ませんか?

非日常を手に入れよう 

http://sns.prtls.jp/zeros342/about_sns.html

586: バキュラ [×]
2011-06-05 03:18:40

ーーーバキュラさんが入室しましたーー

587: バキュラ [×]
2011-06-05 03:19:11

そのサイト、
ちなみにどんなサイトなんすかね

588: バキュラ [×]
2011-06-05 03:19:43

ーーーバキュラさんが退室しましたーーー

589: Zero [×]
2011-06-05 10:43:33

簡単に言うなら 黄巾族とダラーズが融合したみたいな感じですかね

590: 名無しさん [×]
2011-11-30 21:41:36

空いてるの何か有りますか?

591: セットン [×]
2011-12-24 01:40:59

うわ、人がかなり来てない!?・・・もうクリスマスシーズンだけどみんなはいかがお過ごしなんだろ・・・?じゃあまた来ます。

592: 折原臨也 [×]
2012-02-06 00:09:34

まったくきていないね~人
誰もいないしもう落ちるか

593: 折原臨也 [×]
2012-02-07 01:38:09

暇だ~~~

594:  [×]
2012-03-24 18:48:54

ーー参さんが入室しましたーー

595:  [×]
2012-03-24 18:51:04

お初にお目にかかります。
今までのログを見てましたが…
個性的な方が多いですね(笑)
今はもう誰もいらっしゃらないのでしょうか?

596:  [×]
2012-03-24 18:58:48

誰か来ませんかー?
一端失礼しますね。
誰かいらしてくれることを願って…

597:  [×]
2012-03-24 18:59:37

ーー参さんが退室しましたーー

598:  [×]
2012-03-24 23:02:48

ーー参さんが入室しましたーー

599:  [×]
2012-03-24 23:03:54

ーー参さんが退室しましたーー

600: 折原臨也 [×]
2012-03-24 23:07:16

はやΣ(ーдー)
来たんだけどもう行っちゃったかぁ
落ち

601:  [×]
2012-03-24 23:19:35

あれ?
いらっしゃったんですか・・・

602:  [×]
2012-03-24 23:20:46

見事なまでのすれ違いですかね。

603:  [×]
2012-03-24 23:23:30

すみません、間違えました。
参じゃなくて狂やります。

604:  [×]
2012-03-24 23:47:09

本日はもう失礼しますね。
皆さま、ごきげんよう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle