TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララに登場するチャットのメンバーでなりきりですよう☆/604


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甘楽 [×]
2011-01-31 19:31:09 

キャッホー甘楽ちゃん参上☆
みなさんいらっしゃーい>∀<ノ
ここは題名のとおりデュラララに登場するチャットのメンバーの
なりきりですよう?
まぁそれ以外でもOKなんですけどねwww
募集中のメンバーはこちら↓

・セットンさん
・田中太郎さん
・バキュラさん
・罪歌さん

荒らしとか中傷はなしですよ?
あと最低限のマナーは守ってくださいね☆

チャット以外のキャラクターでも大丈夫なんで
どしどし入ってくださーい>∀<♪
でわ~バイバイビー♪


1: 罪歌 [×]
2011-01-31 19:38:57

よろしくお願いします。

2: 甘楽 [×]
2011-01-31 21:03:35

おぉ~罪歌さんいらっしゃーい☆
ゆっくりしていってくださいよう・∀<=☆


3: セットン [×]
2011-02-01 07:54:15

おはようございます

入りますよ

4: 甘楽 [×]
2011-02-01 18:27:41

セットンさんじゃないですかーwww
いらっしゃーい☆

5: 田中太郎 [×]
2011-02-03 00:32:21

こんばんわー(^^)/
あの、僕いつ来れるのか分かりませんので会えるかどうか分からないんですけどいいですか?(ーー;)

6: 田中太郎 [×]
2011-02-03 00:39:33

あ、それといいのであったら来ますけど基本、夜しか来れないと思いますw

それでは、落ちますね(^^)/~~~

7: セットン [×]
2011-02-03 15:22:14

こん~♪

田中太郎さん、罪歌さん、甘楽さんよろしくお願いします。

8: 甘楽 [×]
2011-02-03 19:09:22

こんばんわー>∀<♪
皆のアイドル甘楽ちゃん参上ですよう☆
太郎さんだぁ!
ヨロシクでーす♪

>セットンさん
こちらこそヨロシクですよう☆

9: セットン [×]
2011-02-04 14:59:23

甘楽さん>バキュラさんも来てほしいですよね

10: 田中太郎 [×]
2011-02-04 17:29:07

みなさん、よろしくお願いします。

>←この記号ってどうやって打ったらでるんですか?


11: 田中太郎 [×]
2011-02-04 18:09:13

また夜に来れたら来ますね。


12: 甘楽 [×]
2011-02-04 18:47:30

>セットンさん
そうですね♪バキュラさんも来てほしいですー>A<


13: セットン [×]
2011-02-04 22:32:15

ばんわ~

田中太郎さん>私は、かっこって打つとでますよ

甘楽さん>罪歌さんとお話しましたか?

14: 田中太郎 [×]
2011-02-05 00:36:53

ばんわ~

セットンさん>
あ、打てましたww
ありがとうございます。

15: 田中太郎 [×]
2011-02-05 00:40:37

けっこうバラバラにすれ違ってますねw

16: セットン [×]
2011-02-05 00:48:19

田中太郎さん>まだ、いますか?

17: 田中太郎 [×]
2011-02-05 00:53:40

セットンさん>いますよ。


18: 田中太郎 [×]
2011-02-05 00:59:28

セットンさん>
もう落ちちゃいました?

19: セットン [×]
2011-02-05 01:02:11

いますよ
田中太郎さんは、夜中に来るんですね

20: 田中太郎 [×]
2011-02-05 01:04:32

はい
ちょっと色々ありまして


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle