TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマ好きの腐女子こいっ/237


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: リカ [×]
2011-03-27 14:59:36

こんにちは~、はじめましてで~す
(↑目金がへんなこといったっぽいですけど気にせずに)
キャラソン、イナイレなら買いますけど…

218: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-27 16:06:07

くっそ久しぶり杉wwwwww


219: てるみん [×]
2011-03-28 11:10:57

ドラマCD最近聞いてないなぁ…





220: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-28 11:36:28

先週のイナイレ見れなかったんだお(^ω^)
計画停電だった

221: 佐久間 [×]
2011-03-30 18:00:54

はいるYO


222: てるみん [×]
2011-03-31 10:21:33

計画停電!?そこんとこの地域ですか?地震大丈夫!?-o-;

223: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-31 10:29:14

>てるみん
神奈川県で震度5強。マジ「あ、これ俺の人生終わるな」とか思ったぞwwwwww
でも内陸の地域で津波は来なかったけどね。それだけでも幸せと思いたい。
計画停電は先週の土曜日か金曜日ぐらいからずっとやってない。ラッキーだぜ☆


224: てるみん [×]
2011-03-31 22:02:33

神奈川かぁ…僕は兵庫県☆兵庫県もちょっと揺れてた^^;多分震度3あたりだったから弱かったけどあんな遠くで起こった地震なのに兵庫まで揺れるなんて…ほんと震度9?とかヤバすぎ(汗)僕3くらいしか経験してない…5って結構揺れるんですか!?無事でよかった♪w

225: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-31 23:04:01

>てるみん
とにかくやばい。
机の上の物落ちてくるくらい。本棚みたいな棚がガタガタ揺れてる。倒れてきそう。
とりあえず最初の地震の揺れがおさまったときの安心感は異常。
俺の人生初の震度5強だったからなーwww


226: てるみん [×]
2011-04-01 10:13:22

すご!ヤバ!!ほんと3しか経験したことない僕のとこに5きたら終わるねw^^;

227: 霧雨魔理沙 [×]
2011-04-01 10:17:40

>てるみん
終わるよwwww
その地震のあと、俺は地震酔いが半端ないという。

228: てるみん [×]
2011-04-01 15:04:34

やっぱ終わるんかwww原発も大変だなぁ…早く募金したい~~!5日くらいにしてこようかなぁ…

229: 霧雨魔理沙 [×]
2011-04-01 16:19:10

学校で2日間だけ募金あったけど、金忘れて募金できなかったというorz
マジあの時の自分市ね

230: てるみん [×]
2011-04-01 22:03:14

えwwwww

231: 霧雨魔理沙 [×]
2011-04-04 10:13:17

でもこの前スーパーに募金箱あったから募金してきたよ。












100円だけど。

232: てるみん [×]
2011-04-10 21:54:55

はぁ…やっとインターネット回復…一時故障してますたwwwww

233: 霧雨魔理沙 [×]
2011-04-10 22:11:19

>>てるみん
故障かwwwww俺のところはバリバリつかえてたwwww
※ただし停電中は除く

234: てるみん [×]
2011-04-11 14:25:08

でもな、今度は自分が故障したみたいだwwwwwwwキャラソン最高すぐる((←

235: ビギナーさん [×]
2011-04-11 14:47:50

我的中国人

236: 霧雨魔理沙 [×]
2011-04-11 17:37:35

>>てるみん
(#^ω^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle