TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマ好きの腐女子こいっ/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ひかる [×]
2011-01-29 13:29:27

しつれいします。
ひかるですヨロシク。

202: 霧雨魔理沙 [×]
2011-01-29 22:30:40

ひかるs
よろしk!!なんのカプが好?゜Д゜(○=゜∀゜

203: あきお・スリード [×]
2011-01-30 20:12:28

はろはろ。 
風丸一郎太改め 
あきお・スリードだぜ。 
めちゃくちゃな名前だぜ。

204: 霧雨魔理沙 [×]
2011-01-30 22:10:48

あきお・スリード
長いんであきおでいい?うつのめんどi((殴


205: あきお・スリード [×]
2011-02-04 22:32:21

魔理沙〉大丈夫だよー☆
すきにしてくださいな☆

またね…のキセツのCD初回限定て買ってもらえるって! 
誕生日バンザイ\(^O^)/

206: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-04 22:38:54

もうすぐ学年末テストなのに東方紅魔郷の体験版やってる自分オワタ\(^0^)/
しかも一回目やってみたらさっそくピチュったしwwww


あきお
おぉwww良かったな!!ww

207: リカ [×]
2011-02-05 10:50:46

こんにちはー♪
リカです。よろしくです★

208: あきお・スリード [×]
2011-02-05 19:24:11

魔理沙〉ドンマイ!僕だって来月期末なのに、何にもしてないんだぜ☆ 

僕も少しは東方分かるようになってきたぜ☆ 
きゃらの名前ぐらいだがな☆ 

霊夢ちゃんが大好きだぜ!でも、チルノとか、咲夜もレミリアも捨てがたい。

あはは。

209: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-05 21:36:14

あきお
うちも!霊夢は体験版で自機としてお世話になってますんで…w
うちは紅魔郷~風神録まではなんとか言えるような気がするけど、地霊殿と
星蓮船は無理w
咲夜も人気あるよー。人気投票5位?だったしね。霊夢は1位!!!博麗の巫女は強かった。(第7回)レミリアは8位?覚えてねぇ…んで、魔理沙3位…泣早苗に抜かれたあああぁぁぁぁ8回は魔理沙2位決定←がんばってほしいもんだよww

210: あきお・スリード [×]
2011-02-19 20:30:48

魔理沙〉うおう。まったく分かんない…泣
分かるようになりたいな…

またね買ったよ! 
最強で最高がいい! 


211: 霧雨魔理沙 [×]
2011-02-19 21:16:03

最近やっと気づいた。永夜抄でのマリアリペアに慣れてしまうとほかのペアが使いにくくなるということを。ってかなんか東方のGL好きになってきたわ。どうしよう。


あきお
いいなああぁぁあ…うちは学年末\(^0^)/だからね。ははっ…

212: 目金欠流 [×]
2011-03-23 21:04:37

イナズマ好きでいろんなトピック持ってて夜暴走する人しらない?リカってなまえなんだけど

213: 目金欠流 [×]
2011-03-23 21:07:47

他当たろうか・・・

214: てるみん [×]
2011-03-24 22:20:23

おひさ!!元藤丸です!!てるみいいいいいいいいいいいいいい

215: 基山ヒロト [×]
2011-03-25 21:17:30

はじめましてイナズマ大好きです!なかよくしてね!



216: あきお・スリード [×]
2011-03-27 11:27:35

おっ久!!

眼鏡

うーん。しらねーよ。

てるみん

お久しぶりだね!!


基山ヒロト

はじめましてー


キャラソン誰か買う予定とかない??

217: リカ [×]
2011-03-27 14:59:36

こんにちは~、はじめましてで~す
(↑目金がへんなこといったっぽいですけど気にせずに)
キャラソン、イナイレなら買いますけど…

218: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-27 16:06:07

くっそ久しぶり杉wwwwww


219: てるみん [×]
2011-03-28 11:10:57

ドラマCD最近聞いてないなぁ…





220: 霧雨魔理沙 [×]
2011-03-28 11:36:28

先週のイナイレ見れなかったんだお(^ω^)
計画停電だった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle