TOP > 質問・相談

恋愛相談/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 麗華 [×]
2010-11-10 16:52:24

あと
謝る必要わ
ないと思うよ

15: こうじ  [×]
2010-11-10 18:42:15

皆だいじな部分、見落としてるよぇ~ 『その人の事あきらめるから』あきらめ~る?あっ なんだとお~ってなるな やっぱおまえだけがいいよ、なら許せるけど   好きだけど諦めるんだ~ さしすせそれって どうよ




16: 麗華 [×]
2010-11-13 22:25:59

こうじヨロシク

17: こうじ [×]
2010-11-14 12:05:51

麗華さんよろしく
また~遊び来るナー

18: 常連さん [×]
2010-11-14 13:24:39

ども^^

19: モカ [×]
2010-11-14 13:26:54

こんにちわww


20: liuxiao [×]
2010-11-14 20:08:50

我々はそれと連絡を取り合うことができます、ありがとうございます?私の日本語は許してください、ああ、非常に良いされていない 匿名さん  

21: liuxiao [×]
2010-11-15 18:50:12

ハァッ、彼女のボーイフレンド、ハァッを支払うことが望んでいない

22: 彼女 [×]
2010-11-16 18:55:45

彼氏が出来ないんです…。
チャット上でもいいから、欲しい…。

23: liuxiao [×]
2010-11-16 20:37:55

こんにちは、私はあなたの友人に喜んで、私は劉暁は、

24: liuxiao [×]
2010-11-16 20:39:51

あなたの友人になりたい

25: 水無月 [×]
2011-07-29 09:07:54

こんにちは!

男の子って女の子のどんな行動?仕草?にキュンってするの??

26: 麗華 [×]
2011-07-29 15:38:10

うっわ~超久々にココ来た!
ここのトピ主だけど・・・放置しすぎちゃった↓

27: ゆう [×]
2011-07-31 12:37:24

どなたかいらっしゃいませんか?

28: 折原臨也 [×]
2011-07-31 12:39:15

やぁ!!

29: ゆう [×]
2011-07-31 12:40:10

こんにちは。

相談事がありまして、こちらをのぞかせて頂きました。

30: 折原臨也 [×]
2011-07-31 12:41:13

そか…

俺でよければ聞くよ?

31: ゆう [×]
2011-07-31 12:48:06

ありがとうございます。

僕は、27歳の社会人なのですが、最近、恋愛が出来ず困っています。
以前職場に努めている女性に好意を抱き、昼食に行ったりと少し仲良くしていた時期があったのですが、数回いくと、女性のほうが断るようになり、結局食事にも誘えない雰囲気になってしまいました。

そんな感じが続いています。

僕の方に何か問題があるのでしょうか?

また、こんなふうにしたら出会いやすいよ、とかありましたら、教えて下さい。

32: 折原臨也 [×]
2011-07-31 12:54:07

これだけじゃぁなにが問題かわからないなぁ…

でも、あまり深く考えないで
毎日少しずつ話していったら?

33: ゆう [×]
2011-07-31 13:01:54

僕の考えすぎということでしょうか?
無心に思うまま行動したほうがいいのでしょうかね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle