TOP > 質問・相談

恋愛相談/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麗華 [×]
2010-11-06 16:14:21 

あるヒトわどうぞ


1: 麗華 [×]
2010-11-06 21:23:27

誰かいません?

2: 麗華 [×]
2010-11-06 21:37:41

だれか

3: ゆま [×]
2010-11-06 23:15:13

彼氏と喧嘩しました。
謝るべきですか!?

4: ゆま [×]
2010-11-06 23:16:03

彼氏と喧嘩しました。
謝るべきですか?めっちゃきまづいんです↓

5: 通りすがり [×]
2010-11-07 00:09:09

喧嘩の理由によるのではないでしょうか?

6: 麗華 [×]
2010-11-07 20:33:15

なんで喧嘩したんですか??

7: ゆま [×]
2010-11-07 21:43:10

彼氏が二股してたんです。
んで、彼が、【その人のこと諦めるから俺ともう一度やり直して欲しい】
と言われました。私ゎ、そんな彼を許すべきでしょうか。

8: liuxiao [×]
2010-11-09 14:45:33

日本人の友人は、どのようにあなたをされ、中国の友人

9: liuxiao [×]
2010-11-09 15:12:26

みなさんこんにちは、私は友人を作りたい

10: ラッド [×]
2010-11-09 21:59:19

誰か暇な人おしゃべりしましょぅ~

11: 匿名さん [×]
2010-11-09 23:44:39

こんにちは
私はボーイフレンドがないです.

12: こうじ [×]
2010-11-10 01:22:58

おれっと つきあってよ? ↑匿名さん どこらへんすんでんの?

13: 麗華 [×]
2010-11-10 16:51:35

ゆまちゃん>二股かぁ・・・私だったら
      別れちゃうな。
      だって裏切られたと思っちゃうし
      信じられなくなるから。

      参考にしてね!!


      でもやっぱり自分のキモチに
      正直になることがいいよ!!

14: 麗華 [×]
2010-11-10 16:52:24

あと
謝る必要わ
ないと思うよ

15: こうじ  [×]
2010-11-10 18:42:15

皆だいじな部分、見落としてるよぇ~ 『その人の事あきらめるから』あきらめ~る?あっ なんだとお~ってなるな やっぱおまえだけがいいよ、なら許せるけど   好きだけど諦めるんだ~ さしすせそれって どうよ




16: 麗華 [×]
2010-11-13 22:25:59

こうじヨロシク

17: こうじ [×]
2010-11-14 12:05:51

麗華さんよろしく
また~遊び来るナー

18: 常連さん [×]
2010-11-14 13:24:39

ども^^

19: モカ [×]
2010-11-14 13:26:54

こんにちわww


20: liuxiao [×]
2010-11-14 20:08:50

我々はそれと連絡を取り合うことができます、ありがとうございます?私の日本語は許してください、ああ、非常に良いされていない 匿名さん  

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle