TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話そ~/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:52:26

そうです 急に変えてすまんw

16: アイビー [×]
2010-10-26 10:53:34

ごっさむさん 大学生ですか‼
何か サークルとか入ってるんですか⁇

17: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:54:51

サークルは入っていないという盛り上がらない返しですまん、が、事実(笑

18: アイビー [×]
2010-10-26 10:56:11

そうなんですか......

今日は大学行かなくて良かったんですか(^o^)

19: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:57:47

海外ですみませんw

20: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:58:13

一応こっちは真夜中で、授業は終えてきました

21: アイビー [×]
2010-10-26 10:58:40

か.....................海外⁉

22: 茨城28位 [×]
2010-10-26 10:59:01

こん


23: アイビー [×]
2010-10-26 10:59:35

すごい‼かっこいい☆

24: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:59:59

かっこいいのはフィクションだけです

25: ごっさむ [×]
2010-10-26 11:00:18

茨城さんこんばんわ

26: アイビー [×]
2010-10-26 11:00:18

茨城28位さん>はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

27: アイビー [×]
2010-10-26 11:01:18

ごっさむさん>タイミングが‼

28: ごっさむ [×]
2010-10-26 11:01:33

同じ・・だと・・・?!

29: ごっさむ [×]
2010-10-26 11:01:57

てか茨城さんいます?

30: ごっさむ [×]
2010-10-26 11:03:20

あれ・・^^;

31: アイビー [×]
2010-10-26 11:03:29

茨城28位さん>茨城県に住んでたりしますか......ww

ごっさむさん>海外のどこですか⁇

32: 茨城28位 [×]
2010-10-26 11:06:12

茨城県在住っす。

33: アイビー [×]
2010-10-26 11:07:06

茨城28位さん>ぉおー‼やっぱりww

34: アイビー [×]
2010-10-26 11:11:18

誰もいない…⁇

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle