TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話そ~/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レベル5 [×]
2010-10-26 09:57:24 

とりあえずなんか話そ~


1: アイビー [×]
2010-10-26 10:04:58

どうもww

2: レベル5 [×]
2010-10-26 10:28:30

こんにちわ~


3: アイビー [×]
2010-10-26 10:33:54

レベル5さんて高校生ですか?

4: 匿名さん [×]
2010-10-26 10:42:20

だれかいる?

5: アイビー [×]
2010-10-26 10:42:59

匿名さん>はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

6: 匿名さん [×]
2010-10-26 10:43:23

はじめまして^^

7: 匿名さん [×]
2010-10-26 10:43:47

セイチャット初心者です。意外に返事が早くてびっくりw

8: 匿名さん [×]
2010-10-26 10:45:02

これ自分で更新しなきゃいけないのか^^;

9: アイビー [×]
2010-10-26 10:46:40

匿名さん>わたしもセイチャットやりはじめたばっかりです( *`ω´)

10: 匿名さん [×]
2010-10-26 10:48:45

そうですか~ 思ってたより気長なチャットになりそうw

11: アイビー [×]
2010-10-26 10:49:55

匿名さんて 学生ですか?

12: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:50:41

ニックネーム付けてみた

13: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:50:57

大学生ですね

14: アイビー [×]
2010-10-26 10:51:46

ごっさむさんて 匿名さんですよね⁇

15: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:52:26

そうです 急に変えてすまんw

16: アイビー [×]
2010-10-26 10:53:34

ごっさむさん 大学生ですか‼
何か サークルとか入ってるんですか⁇

17: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:54:51

サークルは入っていないという盛り上がらない返しですまん、が、事実(笑

18: アイビー [×]
2010-10-26 10:56:11

そうなんですか......

今日は大学行かなくて良かったんですか(^o^)

19: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:57:47

海外ですみませんw

20: ごっさむ [×]
2010-10-26 10:58:13

一応こっちは真夜中で、授業は終えてきました

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle