TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1577: 匿名さん [×]
2019-04-15 00:28:09

おやすみなさいー

1578: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-15 20:04:23

↑↑鶯が鳴いてないのは同じやど~・・・・
( ̄Д ̄ )y-~


しかし、わしの大好きな例の青い鳥が鳴いてるから、わし的には大丈夫なんやけど・・・・・

地球温暖化の影響かもよ・・・・・・?
(ノ-_-)ノ~┻━┻




ともあれ、
なるようにしか、ならへんど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

1579: 死優 [×]
2019-04-16 00:17:00

明日学校やけどオールするわぁ・・・

眠たいけど、起きるわぁ~

あと、一つ言うねぇ~



お休みぃぃぃぃぃ!!!

1580: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-16 19:41:14

♪睾丸~桜~・・・・・

いや、ダパンプも思いきった歌を出したもんやど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



あんなに、
♪カーモーンーベイビーアメリカ~~~!!

が、ヒットしたにもかかわらず・・・・・レコード大賞を取られへんかった当て付けみたいな歌やろ・・・・・!?
(((*≧艸≦)ププッ



ま、・・・
なにはともあれ、おやすみなさい~♪♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

1581: 葉っぱ [×]
2019-04-16 19:47:43

おっちゃん…夜はこれから?

じいちゃんには起きてるのは

無理か。汗

まっ、お、や、す。

1582: 匿名さん [×]
2019-04-16 22:58:55

おやしすみなさーい

1583: 匿名さん [×]
2019-04-16 23:31:10

さすらいのおっちゃんさんとこも、鶯、鳴かなかったんですね。青い鳥が来るんですかー!幸せの青い鳥って言われますし、なんだか縁起いいですね

















おやすみなさい

1584: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-17 19:39:58


たぶん、イソヒヨドリっつう鳥やと思うど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わしが、慣れない楽々スマホを駆使して、検索した結果・・・・・鳴き声と容姿はよく似てるど~
(  ̄▽ ̄)y-~


ただし、
わしの近所の青い鳥(頭から背中、翼は紫のメタリックで、胸はオレンジ)は・・・・とにかく、喋ってるように器用にいろんな鳴き声をするんやど!!

ま、
クジラの鳴き声やイルカの鳴き声を、日々研究してる大勢の学者や大学生が世界中におるらしいんやけど・・・・わしの近所の青い鳥の鳴き声も、じっくり研究したら、きっと面白い結果が得られると思うんやけどな~♪♪♪
( ̄ー ̄)y-~・・・


さて、そろそろ寝るど~♪

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

1585: 匿名さん [×]
2019-04-17 23:38:47

検索お疲れさまでございました!カラフルな鳥なのですねー!見てみたいので検索してみます






























おやすみなさい

1586: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-18 19:26:54


高級な犬や猫の名前を覚えてるよりも、どっちかっつうと・・・野鳥や木々や野花や薬草の名前をよく覚えてる人間に、わしはなりたいんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





おやすみなさい~♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・



1587: 匿名さん [×]
2019-04-18 22:23:16

ステキな思いですね♪













おやすみなさい

1588: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-19 21:56:29

あんがと♪

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

1589: 匿名さん [×]
2019-04-19 23:25:08

今日も、お疲れ様でした♪














おやすみなさい

1590: 匿名さん [×]
2019-04-19 23:40:00

おやすみなさい

1591: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-20 20:59:41

フゥー、今日は暑かったど~♪

梅雨入り前やのに、この日射しの強さはヤバいど~・・・油断してたら、かなり日焼けしてまうど!!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ


さて、
明日は草刈りやど!!
いよいよ今年初の、麦わら帽子の出番やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、麦わら帽子大好きなんやど~♪♪♪
ちょっとワクワクしてるやんど~♪♪

( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい♪

1592: 匿名さん [×]
2019-04-20 23:05:22

こちらも暑くて暑くて…冷たい物をとりすぎて腹痛になりましたw麦わら帽子にワクワク、かわいいですね♪



本当に…すでに日焼けしてしまいそうですね。草刈りというのは町内の皆様でされるのですか?さすらいのおっちゃんさん、お休みの日まで、お疲れさまですぅー!















おやすみなさい

1593: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-21 18:50:19


古~い団地の自治会の草刈りでな・・・高齢者ばっかりでやってるど~♪♪

日本の高齢者は、まだまだお元気でなによりやど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて、
明日からまた仕事頑張るど!!

早く寝ますぅ~♪♪

おやすみなさい・・・

(-.-)Zzz・・・・

1594: 匿名さん [×]
2019-04-22 01:18:17

やはり、そうでしたか。休日の朝から、お疲れさまでした!お元気な人生の先輩方が、たくさんいらっしゃり何よりです♪






















おやすみなさい

1595: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-22 20:35:05

そうやど、人生の大先輩やど!!
アフリカの言葉には
『1人の老人が亡くなるのは、大きな図書館が火事で無くなるようなものだ』って、あるらしいど♪

わしも頑張って130歳まで長生きして、年金の元を大いに取ったるど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

1596: 匿名さん [×]
2019-04-22 22:32:20

なるほどーな言葉ですね!そうですよねー!払ってばかりでたまるかぁーですw










おやすみなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle