TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 眠り王 [×]
2010-10-24 22:11:53 

寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz


1: 眠り王 [×]
2010-10-24 22:12:31

そんなわけで、今日はだらだら過ごしてしまいましたが、
早めに寝ようと思います。

また明日からがんばろう。

おやすみ^^

2: 魅亜 [×]
2010-10-24 22:15:38

眠り王



good night

3: 新参者 [×]
2010-10-25 00:38:34

ステキなお部屋のようですね。

おやすみなさい。 明日がいい日でありますようにZzz…。

4: 通りすがりさん [×]
2010-10-25 19:57:51

今日もつかれました。

家に帰ったら風呂入ってすぐ寝ようと思います。

みなさんの明日が良い日でありますように^^

ちょっと早いですが、家に帰ったらPC立ち上げないと思うので、おやすみなさい。


5: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-26 00:17:19

良いトビですね。

おやすみ

6: 匿名さん [×]
2010-10-26 00:20:22

悪い一日だった・・・・・・・・。
明日もこうなるだろうな・・・・・・・。
おやすみ・・・・・・・・。

7: 新参者 [×]
2010-10-26 00:41:40

ふぅ…。 おかげさまで、また1日を何とか無事に過ごすことができました。

本当にありがとう…。 過ぎた今日に感謝。 来たる明日に期待。

みなさん、おやすみなさい。 明日もお元気で…。


<匿名さん>

匿名さんにとって、今日がどれくらい悪い1日だったのか私にはわかりません。

でも「明日もこうなるだろうな」じゃなくて、「明日こそ!」って、ほんの少しでいいから希望を持ってみませんか? 明日も悪かったら「明後日こそ!」って思うことが大切じゃないのかな…?

おせっかい言って、すみませんでした!

8: 新参者 [×]
2010-10-27 00:17:01

今日も無事に終了。 私を支えてくれたみなさんに感謝。

あしたもいい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)Zzz…。

9: まいける [×]
2010-10-27 01:20:13

あ、こんなトピあったんですね。

早めに寝ようと思ってたんですが、
みてた映画が意外と長時間で、
こんなに遅くまで起きててしまいました。

明日もお仕事頑張ります。

みなさん、お休みなさい。

10: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-27 22:16:51

本当にいい部屋です
区切りがつきます


みなさんが明日も良い一日を、過ごせますように、、、、、

おやすみなさいませ。

11: 名無しさん [×]
2010-10-27 23:00:24

おやすみなさーい!!
明日はいい日になりますよーに!!(今日やばい一日だった・・・・・・・母さんに死ぬほど説教くらってやばかったです。もうだめです・・・・・・(´;ω;`))
まあもうだめですね!!\(^o^)/

12: みき [×]
2010-10-27 23:51:51

あら、何か癒されるトピですね。

今日は一日なーんもない日常でした(笑)、
が、そういう毎日もまんざらでもないわけでして^^

明日も無事すごせますように。

みなさんおやすみなさい

13: みき [×]
2010-10-27 23:52:00

あら、何か癒されるトピですね。

今日は一日なーんもない日常でした(笑)、
が、そういう毎日もまんざらでもないわけでして^^

明日も無事すごせますように。

みなさんおやすみなさい

14: みき [×]
2010-10-27 23:52:23

あ、だぶっちゃった;;
縁起の悪い(笑)
では、改めておやすみなさい

15: 新参者 [×]
2010-10-27 23:56:04

まもなく今日という日が終わります。

無事に過ごせた今日に感謝。 あしたもよろしくね!

あしたが皆さんにいい一日であることを祈って…。 おやすみなさいZzz…。

16: ぴょん [×]
2010-10-28 01:16:08

たまに違うトピも覗いてみるとおもろいもんですね。
みなさんはじめまして。
おやすみなさい


17: Tom  [×]
2010-10-28 01:41:19

今日も生きて過す事が出来ました この事を感謝します
また明日の平安を、世界中の一人一人の幸せを祈ります
どうぞ一人一人に平安がありますように・・・

おやすみなさい・・・

18: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-28 23:33:45

>トビ主さん感謝!

皆さん、今日も有難う御座いました。
皆さんも、良い明日が過ごせますように
おやすみなまし。

19: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-28 23:33:46

>トビ主さん感謝!

皆さん、今日も有難う御座いました。
皆さんも、良い明日が過ごせますように
おやすみなまし。

20: 新参者 [×]
2010-10-29 00:00:01

今日も一日無事終了…。 だけど。 「しなくていい」って言われてた仕事がひとつ増えて、あまり「いい日」とは言えない日だった(泣)…。

でも。 明日は明日の風が吹く! どうか乗り切る力を与えて下さい!

明日に期待して…。 おやすみなさい…。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle