TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1557: 匿名さん [×]
2019-04-05 00:38:04

やっと横になれた


















おやすみなさい

1558: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-05 21:43:00


だ、大丈夫かよ・・・?
( ̄0 ̄;)y-~

忙しいのもええけど・・・・・自分のリラックス、リフレッシュタイムの確保術も大事やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、
とにかく頑張って下さい!!
m(。≧Д≦。)m



さて・・・・、

今日は、仕事帰りにイオンに買い物に行ったので、さすがに遅くなってもたど~・・・・・
ヽ(;▽;)ノ

っつうか、
auのポイントカードなんか、とっとと使い切って捨ててしまいたいんやど!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


残高はわからへんわ、ポイントを超えたら現金で継ぎ足しもできへんわ・・・・・・
こんな中途半端なカード、いったい何がウリなんやろ!?
(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻


と、いうわけでおやすみなさい~♪♪
\(-_-)zzz






1559: 匿名さん [×]
2019-04-06 00:36:26

さすらいのおっちゃんさん、お心遣いありがとうございます♪そーですね、リフレッシュタイムも作りつつ頑張ります


またもや同じような時間に横になれた(汗)


そいつぁー、中途半端なカードですな早く使いきってしまわれますよーに
現金追加が出来ないなら使い切りは難関ですな(汗)


























おやすみなさい

1560: 匿名さん [×]
2019-04-06 23:59:36

おやすみなさい

1561: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-07 00:58:53

今日は、前の会社の兄ちゃんとお食事会(飲み会)やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お休みなさい♪♪
ヽ(-_-)zzz

1562: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-07 18:50:25

今日は、早く寝るど~♪♪

おやすみなさい~♪♪
\(-_-)zzz

1563: 匿名さん [×]
2019-04-07 23:48:21

おやすみなさい

1564: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-08 19:16:30

今日も早く寝るど~♪♪
\(-_-)zzz


おやすみなさい~♪

1565: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-09 19:18:06

今日も暑かったど~・・・・

おやすみなさい~♪♪

\(-_-)zzz

1566: 匿名さん [×]
2019-04-09 22:51:31

今日は疲れ果てました。こんなにクタクタなのは久し振り




















おやすみなさい

1567: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-10 19:17:56


いいことやど!!
d(≧∀≦)b

胸はって寝れるど!!!




さて、わしはボチボチ寝るど~♪
\(-_-)zzz

おやすみなさい~♪

1568: 匿名さん [×]
2019-04-10 23:53:26

ステキなお言葉、ありがとうございます!また寒くなりましたね。

風邪をひかれませんよーに!










おやすみなさい

1569: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-11 19:33:00


わしは風邪ひかへんし、高い所も大好きやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やども、一つ覚えやし・・・・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ほな、おやすみなさい~♪

1570: 匿名さん [×]
2019-04-12 00:06:45

高い所??















おやすみなさい

1571: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-12 22:46:47

今日はまだ起きとくけど・・・・・
早めに言うとこっと~!

おやすみなさい~♪♪
ヽ(-_-)zzz

1572: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-13 21:45:13

今日も、まだまだ起きとくけど・・・・・

やっぱり早めに言うとこっと♪

おやすみなさい~♪♪

ヽ(-_-)zzz

1573: 匿名さん [×]
2019-04-14 00:15:11

おやすみなさい

1574: 匿名さん [×]
2019-04-14 00:16:54

おやすみヨ~

1575: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-14 20:02:08

今日はダラダラマッタリできたど~♪♪

おやすみなさい~
(-.-)Zzz・・・・

1576: 匿名さん [×]
2019-04-14 23:30:14

ゆっくりできて、よかったですね~




今年は鶯が鳴きにきませんでした。まだまだ練習が必要な子も・・
毎年、来てたのにどーしたんだろ





















おやすみなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle