TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2677: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-11 18:55:50

今日はええ休日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


明日は忙しいど~♪
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2678: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-12 19:57:13

いや、
あんまり忙しくなかったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(ノ-_-)ノ~┻━┻

2679: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-12 23:34:36

おやすみなさい......zzZZZ

2680: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-13 21:11:21

フゥ~・・・♪
食った食ったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2681: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-13 22:51:13

欲しいもんあったし買いに行きたかったけど、コロナの影響で土日どこにも行けんかった
コロナがおさまったら、買いに行くべ......おさまったらな
おやすみなさい......zzZZ

2682: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-14 23:21:35

おやすみなさい......zzZZ

2683: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-15 01:47:29

今日は、
朝から禁煙しててやな~・・・
(+.+)ノ

頭がボーッとしてて、仕事中でもやたら眠くて・・・
(-.-)ノ

家に帰って晩酌したら、イチコロやったど~♪・・・
(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさい~♪

2684: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-16 23:02:23

おやすみなさい......zzZZ

2685: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-16 23:04:17

>>2683
(心配)

2686: さすらいのおっちゃん [×]
2021-01-06 19:34:43


サンキュー、サンキュー!!
( ≧∀≦)ノ


おかげさまで、
なんとか禁煙生活も慣れてきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


わし、
けっこう頑張ってるど!



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2687: さすらいのおっちゃん [×]
2021-01-07 19:49:27

寒いど、寒いど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



こりゃ、
しっかり酒飲んで寝らな凍えタヒんでまうど~・・・♪
(ニ≧∀≦)ノ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2688: 名無し匿名餅 [×]
2021-01-08 02:45:32

なんか色々あって早く寝れなかった(´ ・ω・`)
おやすみなさ?い…Zzzzz

2689: さすらいのおっちゃん [×]
2021-01-08 20:50:27


そりゃあ~・・・・、
寝たと言うより、きっとダウンしたんやど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2690: 匿名さん [×]
2021-01-23 00:29:01

昨年は、お世話になりました、今年も、ヨロシクお願いします、禁煙したら眠気に襲われるの?久しぶりの登場でした






















おやすみなさい☆

2691: 匿名さん [×]
2021-02-11 23:36:11

おやすみなさい☆

2692: さすらいのおっちゃん [×]
2021-02-13 18:50:11

今日はポカポカのええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、
温暖化の影響やったら・・・あまり喜ぶ事あできへんのやろけど~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



明日もポカポカらしど~♪・・・
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2693: 榊原一夏 [×]
2021-02-13 20:00:37

今日もいい一日でした。
おやすみなさいませ。

2694: 匿名さん [×]
2021-02-13 23:59:33

地震、怖いけれど寝ようと思います。
おやすみなさい。また、平和な1日を過ごせますように。

2695: 匿名さん [×]
2021-02-15 23:59:37

おやすみなさい☆

2696: 匿名さん [×]
2021-02-18 22:57:21

お、や、すみなさい☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle