TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2657: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-03 18:22:36

>2655
サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お互いにええ夢見るんやど~♪



>2656
どうせならよ・・・、
なんでも貪欲に前向きに、良くとらえとけば~!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


どうせ人生ってのはよ~・・・・、
『善からんは不思議、悪からんは一定と思え』って言うしな~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~

ようするにやな・・・、
思うようにいく事のほうが少なくて、思うようにいかない事のほうが多いのが世の常やなんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ほならよ~、
悪いことはさておいといて・・・・小さなええ事でも大きなええ事でも、どんどんかき集めて少しでも楽しく暮らすほうが価値的やろ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2658: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-03 18:24:29

明日も忙しい休日やど~♪
超久しぶりの4連休やけどっ!!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2659: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-03 23:45:41

人を慰める時って、どうすればいいか分からなくなるよね。おやすみなさい......zzZZ

2660: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-04 22:00:06


どうすればええか、わからへんまま・・・・じっとそばで見守ってるだけでも、十分な慰めになるもんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2661: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-05 00:02:58

まずは早く寝ろって所か。確かにそうだな。
おやすみなさい......zzZZ

2662: 匿名さん [×]
2020-12-05 01:51:41

参加申請したけどお断り!されそうだなぁ…精一杯丁寧に書いてお願いしたつもりだけど、合否、とか言って落としてたし
私もそんな感じになるんだろうなー…嫌だなぁ
合否とかさぁ学校じゃないんだから、何様?って思っちゃうのは心狭いのかな?
とにかく不安をい抱きつつ寝ますーおやすみなさーい

2663: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-05 19:21:45


な、なんこっちゃかわからへんけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


人間、
人選に漏れたぐらいは、どうって事ないんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お天道様や、神様や仏様に選り好みされた人間になってしまうほど・・・・愚かで惨めな事はないんやど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



ま、
優れた人間を見る目のある優れた人間だけが、確実かつ正確に人選してる世の中じゃないでは決してないって事は、確実な事な世の中なんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2664: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-05 21:20:47

明日、早く起きれるかな......
おやすみなさい......zzZZ

2665: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-06 18:50:14


さあ、
どうやったんやろ~?・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



さて、
久しぶりの素晴らしい4連休やったど~♪
明日から、また頑張るど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2666: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-06 23:26:31

朝は何とか早く起きれて、朝日を見た。
めっちゃ綺麗だった。
おやすみなさい......zzZZ

2667: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-07 19:55:29


それは何よりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは真っ暗な朝に起きてるけど~♪
(;≧∀≦)ノy-~・・・


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2668: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-07 23:30:22

高血圧になったらどうなるか、父から聞いた。
ちょっと怖いな、って思った。
おやすみなさい......zzZZ

2669: じいじ [×]
2020-12-08 17:31:18

おやすみなささい

2670: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-08 20:14:37


なんや、
えらいジジくさいお話しやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



ま、
わしは高血圧のほう(上150 下100)やけど~♪・・・・


全く気にしてへんど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2671: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-08 23:40:49

今日は特にない......多分。
おやすみなさい......zzZZ

2672: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-09 20:55:01


平穏な日常も、また幸せなもんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2673: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-09 23:11:46

おやすみなさい......zzZZ

2674: 真夜中のピエロさん [×]
2020-12-10 04:24:07

ドラクエ11sをやってたらこんな時間、早く寝ないと…おやすみなさいー

2675: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-10 21:03:34


おいおい~♪・・・・
起きすぎやど~・・・♪
(((;≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2676: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-10 23:25:19

>>2674
(驚)

おやすみなさい......zzZZ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle