TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2637: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-25 20:02:19





なんか・・・、
えらい賑やかになってるど~♪♪♪・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2638: さすらいの女 [×]
2020-11-25 20:45:10

おやすみなさいませ、ご主人サマ♪ 

…すいません、500kmトラック10周して反省します。

2639: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-26 00:17:09

今日も時間がない......!早く寝ないと......!
おやすみなさい......zzZZ

2640: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-26 00:31:38

おやすみやで!

2641: 常連さん [×]
2020-11-26 04:19:56

もう2週間ぐらい募集してるのにだーれも来てくれない!
物凄い絶望に打ちひしがれながら寝まーす、おやすみなさい

2642: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-26 20:34:09

全焼酎!
(ニ≧∀≦)ノy-~

蕎麦の呼吸やど~♪♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


2643: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-26 23:09:15

今日もお風呂で歌、歌った。これが日課になってきてる。
おやすみなさい......zzZZ

2644: フルちゃん [×]
2020-11-27 19:59:45

おやすみなさい。

2645: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-27 20:56:45

フゥ~・・・♪
やっとお布団の中やど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


全筋肉痛!!


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2646: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-27 23:42:46

1日ってあっという間だな......
おやすみなさい......zzZZ

2647: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-28 20:12:14

今日は、
元気にくたびれたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2648: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-29 20:07:41

今日も忙しい1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2649: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-29 21:34:43

お昼頃、真ん中に昇った太陽を見て「あぁ、もう1日の半分もいったよ」なんて思った。
......だから何やねん。おやすみなさい......zzZZ

2650: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-30 19:53:45


人間ってのはやな・・・、
基本、寝る子は育つんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2651: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-30 22:50:33

しゃべくりって面白いよね。
おやすみなさい......zzZZ

2652: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-01 20:26:00

わしは、
面白くて為になるテレビや動画が大好きやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2653: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-01 23:41:36

映画のタイタニック号を見た。あれが実話だっていうんだから怖いよね。
おやすみなさい......zzZZ

2654: さすらいのおっちゃん [×]
2020-12-02 21:12:03


それを言うなら・・・・!
(;≧∀≦)ノy-~


「アポロ13」もなかなか怖いし・・・・、
「ハリケーン」や「ザ・ダイバー」もなかなか怖いど~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
怖さの角度は違うかもやけど~♪・・・
ええ映画やとわしは思ってるど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

2655: ある [×]
ID:2b20bc5cc 2020-12-02 23:17:38

おやすみなさい(?´ω`?)
いい夢を見てくださいね(*'▽'*)

2656: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-02 23:59:08

いつも軽い頭痛がするのに、昨日と今日は頭痛がしなかった。調子いいのかな。
そんな感じ全くないけど。おやすみなさい......zzZZ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle