TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきり/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 影山 [×]
2024-04-20 17:26:58

馬鹿じゃねえし!!(何で月島は何も喋らないんだ??)

22: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 17:29:09



>日向

…ほんと君ってバカだよね。まあ今更って感じだけど。
( 彼に心配されると思っておらず少し驚くもはぁと溜め息を吐きながら呟いて。)


>影山

…ほんっと王様単細胞だよね。てか、1人がいやって高校生なのに?
( 彼の言葉にじとめをしながらあきれ。彼の言葉に鼻で笑いながら話して)




23: 影山 [×]
2024-04-20 17:35:29

なんだ?月島も日向んちにいきてーのか?


24: 影山 [×]
2024-04-20 17:42:41

じゃ3人で泊まるか?月島拒否権ねーからな

25: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 17:55:09



どうやったらそうなるわけ?てか、普通に日向の家の人たちに迷惑でしょ
( 彼の予想外の返答に首を傾げながらたずね。彼の言葉に頷くことはなくまともな考えを伝え)




26: 影山 [×]
2024-04-20 18:01:46

わかった。。。日向、、家泊まろうとしてごめん。
俺帰る。(少し俯きカバンを持つ)

27: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 18:28:23



そうしな。王様もちょっとは頭使って考えたほうがいいよ
( 彼の言葉にうんうんと頷くと自分も鞄をもち。)




28: 日向 [×]
2024-04-20 19:02:26

月島>
え!なんで俺ディスられてんの?わけわかんないだけど!(バカ発言に納得がいかず)



影山>
なんか、影山らしくなくない?なんかあったのか?

29: 影山 [×]
2024-04-20 19:04:34

なんで一緒のタイミングで帰るんだよ。
山口が委員会おわるのまってんだろ

30: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 19:13:59



>日向

そういうところだよ。まあ別に僕のことじゃないからいいんだケド。
( 納得の言ってない彼にぷぷと少し笑いながら言いながら彼の頭をわしゃわしゃと撫で回すと少しボサボサにして)


>影山

ハァ?別に僕がどのタイミングで帰ろうかなんて僕の勝手デショ?それに山口とはいつも帰ってるわけじゃないから。
( 彼に言われると少し怒ったような表情をしながら反論を述べて。自分の幼馴染のことを言われるといつも1人でいると彼が勝手に来るだけだと思うが敢えてそれは伝えず)





31: 日向 [×]
2024-04-20 19:28:40

月島>
そう言うところって、どう言うところだよ。って、ちょっ、やめ、うわ、髪がボサボサにー!(文句を言いつつ髪を手櫛で整えて)

32: 影山 [×]
2024-04-20 19:30:54

日向俺に心配してんのか?心配なんかするな、
じゃーな

33: 影山 [×]
2024-04-20 19:38:05

、、、月島は日向にだけ優しいんだな(独り言のように言う

34: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 19:40:18



>日向

ちょっとくらいボサボサの方が案外似合ってるかもネ。てか日向髪質案外綺麗なんだね。
( 彼の行動を見ながら少しだけ嫌味を交えながらいい。自分が彼の頭を撫でた時に感じたことを言葉にして)




35: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 19:43:34



>影山

何?王様ってば僕に優しくされたいわけ?
( 彼の独り言を聞き逃すことなく聞き取れば彼を揶揄うように尋ねてみて)




36: 影山 [×]
2024-04-20 19:59:12

別にそんなことどーでもいーし。
あ、山口きた。や、山口一緒に帰らないか?月島1人で帰るらしいし。(逃げるように帰ろうとする

37: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 20:13:30



>影山

…何逃げようとしてるわけ?そんなに僕が嫌なら堂々と言ってよね
( 彼が帰ろうとする姿に自分が嫌なんだと解釈すれば彼の腕を優しく握り引き留め。)





38: 影山 [×]
2024-04-20 20:29:55

、、、もう俺は帰るから(手を振り払おうとする

39: 影山 [×]
2024-04-20 21:04:20

(月島って、腕を強く握らないとかとか優しいんだな。)

40: 影山飛雄 [×]
2024-04-20 22:21:41

お前返事おっせえ。もうかえる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle