TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきり/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山飛雄 [×]
2024-04-20 12:57:09 

影山飛雄と話してくれる方誰でも大歓迎


1: 日向 [×]
2024-04-20 12:59:27

よ!影山!俺が入ってやるよ。

2: 影山 [×]
2024-04-20 13:04:12

は、はあ?日向にはいってなんて言ってねえし!、、

3: 影山 [×]
2024-04-20 13:10:01

てゆうか日向返信おせえ!!

4: 影山 [×]
2024-04-20 13:12:56

、、、もう俺にあきたのか??!

5: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 13:20:54



チョットキミたちうるさいんだけど…( 遠くから彼らの声が聞こえ溜め息をつきながら近くへ寄り)
…アレレ~?王様ってばひとりぼっちなの?( 彼の姿を見るとぷぷぷと笑いながら話しかけ)




6: 影山 [×]
2024-04-20 13:22:52

、、、うるせえ!!月島には関係ないだろ!!!

7: 影山 [×]
2024-04-20 13:37:11

だいたい月島はなんでここにいるんだ??もう帰ったんじゃないのか??(月島ずっとを見つめる

8: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 14:11:58



別に。それは僕の自由なんだから王様には関係ないデショ
( 見つめられると眉をひそめながら答え)




9: 影山 [×]
2024-04-20 14:35:53

わかった。なら、月島んちとまる。そしたら許す(顔が赤くなる

10: 影山 [×]
2024-04-20 15:28:00

なあ、月島いーだろ??!?
無視するなよ!!!**ェ(顔赤くなりつつ困った顔をする)

11: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 15:37:59



…ハァ?なんで王様が僕の家に来ることになるわけ?( 彼の言葉に驚き目を見開き。彼のことをじとりと見ながら首を傾げ)





12: 影山 [×]
2024-04-20 15:50:44

...だめなのか?じゃあいい!!ちがうひとんちいく、、、
(携帯を触る)

13: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 16:14:59



…チョット、他の人って今から行ったら迷惑かけるデショ。やめときな。
( 彼の手をとめるようにすると呆れたように彼に伝え)




14: 日向 [×]
2024-04-20 16:16:40

影山>
悪い影山!ちょっとバレーの練習してた(汗をかきながら戻って来て)


月島>
おっ、月島も来たのか。よろしくな(右手を上げて微笑み)

15: 月島 蛍 [×]
2024-04-20 16:25:53



>日向

相変わらずだね。そんなに元気でよく疲れないね。( 手を挙げられるも自分は返さずに嫌味たらしくいい)





16: 影山 [×]
2024-04-20 16:37:31

日向おせえ!!月島はなんでおこってるんだ??体調悪いのか??

17: 影山 [×]
2024-04-20 16:44:49

俺やっぱ月島んちか日向んち行く。夜1人やだから。

18: 日向 [×]
2024-04-20 16:48:34

月島>
え?月島は元気ないの?体調でも悪いのか?(心配そうに首を傾けて)


影山>
え?!なんで怒ってるの?てか、俺ん家って遠いけど、影山ってチャリ持ってたっけ?

19: 影山 [×]
2024-04-20 17:04:38

自転車は、、もってない。このまえこわれた。。

20: 日向 [×]
2024-04-20 17:21:49

影山>
え?なにやってんの、お前、馬鹿なの?(思わず、突っ込んでしまい)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle