TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Snow Manなりきり/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 阿部.亮平 [×]
2023-09-27 16:14:06

そっかそっか!良い夢見れた~?(くす、)

うん!頑張れ!

60: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 17:01:55

うん!みれたよー(笑)

61: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 19:28:46

爆睡してた(笑)

62: 渡辺/.しょーた [×]
2023-09-27 20:13:46

ふっかー俺も参加していいー?

63: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 20:26:33

うん、いいよー

64: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 20:48:47

翔太≫ 翔太とも話せるのはめっちゃうれしい!    よろしく!

65: 渡辺./しょーた [×]
2023-09-27 21:31:00

はっ笑なにふっか嬉しいこと言ってくれるじゃん

66: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 21:35:51

だって翔太と話すの楽しいもん!

67: 渡辺./しょーた [×]
2023-09-27 22:00:21

なっまぁまだまだ話さねーと分からねぇけどふっかが居て良かったわ笑

68: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 22:15:12

それならよかったー(笑)

69: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 22:50:06

俺も翔太が来てくれてよかったって思ってるよー

70: ふかざわたつや [×]
2023-09-27 23:05:03

もちろん阿部ちゃんと目黒も来てくれてよかったって思ってる!

71: ふかざわたつや [×]
2023-09-28 17:22:00

今帰ってきた~


72: 阿部.亮平 [×]
2023-09-29 23:46:46

>ふっか

そっか!良かった~!
ごめんごめん、俺も来れてなくて!汗

>しょっぴー

しょっぴーも来てる!宜しくね~

73: ふかざわたつや [×]
2023-09-30 14:42:01

大丈夫ー、俺も来れてない時あるから!

74: 渡辺./しょーた [×]
2023-10-01 14:11:13

阿部もいるじゃんよろしく~。
ふっかめっちゃ喜んでくれるじゃん俺も来て良かったわ笑

75: ふかざわたつや [×]
2023-10-01 17:04:41

翔太≫ 本当?めっちゃうれしいわー(笑) 


76: ふかざわたつや [×]
2023-10-01 18:43:54

やっぱり阿部ちゃん・目黒・翔太がいるといつも楽しいわー

77: ふかざわたつや [×]
2023-10-01 18:44:14

いつもありがと!

78: 渡辺./しょーた [×]
2023-10-05 22:30:50

うわっなに急にふっかがなんか感謝とかめずらし…はっ笑
いやまじ俺も楽しませてもらってるからこっちこそだわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle