TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Snow Manなりきり/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふかざわたつや [×]
2023-09-20 23:07:55 

Snow Manなりきりしよー



1: 阿部.亮平 [×]
2023-09-21 20:58:42

ふっか~!俺も一緒にいい?

2: ふかざわたつや [×]
2023-09-21 21:05:19

いいよ~


3: ふかざわたつや [×]
2023-09-21 21:12:48

阿部ちゃん話そー

4: 阿部.亮平 [×]
2023-09-22 22:06:29

ふっか!遅れちゃってごめん~!
良いよ、話そ!

5: ふかざわたつや [×]
2023-09-23 09:11:35

全然大丈夫!俺も返信遅くなることあるかもしれないけどいい?








6: ふかざわたつや [×]
2023-09-23 19:51:01

俺は今日ラーメン食べに行ったけど阿部ちゃんは何食べたー?



7: 阿部.亮平 [×]
2023-09-23 20:02:30

そっかそっか!待たせちゃってたら本当ごめんね~

ラーメンか、良いなぁ~俺はね、パスタ食べた!
ミートソースのやつだったんだけど美味しかったよ~

8: ふかざわたつや [×]
2023-09-23 22:14:36

そうなんだー



9: ふかざわたつや [×]
2023-09-23 22:15:47

俺も久しぶりにパスタ食べたくなったから明日にでも食べよっかなぁ~

10: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 00:32:35

阿部ちゃん、今ちょっと話せる?


11: 阿部.亮平 [×]
2023-09-24 07:00:23

ふっかごめん!寝落ちしてた~汗

パスタ美味しかったよ!何が好き?

何か話しあった?

12: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 11:28:08

昨日家に入ろうと思ったら玄関のなかに蜂がいて鍵持たずに急いで外に行ったから家に入れなくなっててどうすればいいか聞こうと思ってただけ!

13: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 11:29:36

パスタの種類のこと?


14: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 15:07:30

あと俺もメッセを送る時間には気をつけるようにする!

15: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 15:16:52

遅い時間とかに送っててごめん?

16: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 15:18:00

ごめん!間違えた、(?)は気にしないで?

17: 深澤辰哉 [×]
2023-09-24 15:27:26

ほんとにごめん!

18: 阿部.亮平 [×]
2023-09-24 19:23:21

全然大丈夫!!

えぇぇ?!ちょっとしっかりしてよ!(笑)
大丈夫だったの??

19: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 19:37:40

昨日は隣の人の家に泊めてもらってたからなんとかなったよー、蜂は虫が平気な友達に外に出してもらった!

20: ふかざわたつや [×]
2023-09-24 19:38:40

鍵は今日、業者の人に開けてもらったよー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle