TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FF13シリーズなりきり!(他FFシリーズ、スクエニ社キャラも可!、3Lok、ドッペルあり)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ノエル [×]
2023-08-26 15:40:14

>ホープ

ん?どうしたんだ?(顔を覗きこもうとする)

30: ホープ [×]
2023-08-26 15:46:09

<ノエル

いやっ別にっなんでもないですからっ、ねっ?
(かおを腕で慌てて隠す)

31: ノエル [×]
2023-08-26 16:24:45

>ホープ

、、、?、そうか?ならいいんだが、、、、(心配そうに見つめてる)

32: ホープ [×]
2023-08-26 17:27:17

<ノエル

ほっ、本当に何でもないですからっ、(顔と耳が少し赤い)

33: ノエル [×]
2023-08-26 18:01:20

>ホープ


顔赤いぞ、、?熱あるんじゃないか?
(ホープの額に触れようと手を伸ばす)

34: ホープ [×]
2023-08-26 18:45:17

<ノエル


ノエル君ストップ大丈夫ですから!!!!!
(焦りながら慌てて止める、格好悪いところをこれ以上見せたくないらしい)

35: モーグリ [×]
2023-08-26 20:37:56

クッポォ!ノエル!参加していいクポ?
モグは合成やアイテムショップを経営してるキンハモーグリクポ!よろしくクポ!

36: ノエル [×]
2023-08-26 20:39:27

本当にショップを、、、モグが、、、
あ、勿論大丈夫だ、よろしく、

37: セラ [×]
2023-08-26 22:46:41

>ノエル
そうなの?でも、悪い人じゃないんだけどね。
(スノウは確かに悪い人ではないが時々無茶したり、姉とも喧嘩してる事を思い出して苦笑し)

>ホープ君
あれ?ホープ君、ちょっと照れてる?

>モーグリ
わあ、本当にアイテムショップやってる。
やっぱり、可愛い!ノエルの許可出たら宜しくね?


38: ホープ [×]
2023-08-26 22:48:27

<セラ

うぅ、、、はい、、、ちょ、ちょっと、、、ノエル君顔立ちきれいだから、、あはは、、、(苦笑して気まずそうに目をそらす)

39: ノエル [×]
2023-08-26 22:49:45

>モグ

モグ、参加申請ありがとうな、参加して大丈夫だ、これからよろしく!

40: アイテムショップモグ [×]
2023-08-26 22:52:20

>ノエル


クポ!よろしくクポ!うちの店もごひいきにクポ♪

>セラ

モグがかわいいのはあたりまえクポ!
よろしくクポ!

41: ノエル [×]
2023-08-26 23:03:12

>ホープ


よけい心配だ、良いから熱くらい計らせてくれ
(ホープの頬を両手で挟んでこちらに向けようと)

42: ホープ [×]
2023-08-26 23:04:26

<ノエル君


、、え?な、なにを、、
(無抵抗で顔をノエルのほうにむけさせられる)

43: ノエル [×]
2023-08-26 23:06:41

>ホープ


体温を調べるだけだ、そう警戒しなくていいだろ?
(額をくっつけて温度を計ろうとする)

44: ホープ [×]
2023-08-26 23:09:53

<ノエル


(ガチッと固まってしまう)
え¨っっっっ
、、、(羞恥心やら何やらがオーバーヒートして湯気が出る)
のえるくんだいじょうぶですから、、、

45: ノエル [×]
2023-08-26 23:11:44

>all

えぇっ?!!ちょっセラ!!モグ!!ホープから湯気出てるんだが??!
(慌ててどうしたらいいか回りに聞こうと)

46: アイテムショップモグ [×]
2023-08-26 23:17:36

>all


。。。モグはノエルが悪いと思うクポ、まぁ羞恥心拗らせてオーバーヒートしただけだからほっといてもだいじょうぶだと思うクポよ?
(保冷剤をホープにくっつけて冷やそうと)

47: 匿名 [×]
2023-08-26 23:33:18

3役楽しいですか???

48: ノエル [×]
2023-08-26 23:37:41


(\なんのはなし?匿名さん、用がないなら書き込まないでください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle