TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FF13シリーズなりきり!(他FFシリーズ、スクエニ社キャラも可!、3Lok、ドッペルあり)/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノエル・クライス [×]
2023-08-26 09:15:45 

えー、トピ名のとおりここはなりきりだ!
荒らし、なりすまし、ルールを守らないのは厳禁、みんな仲良く楽しくな!
他版権もokだ
それじゃあ、楽しんでくれ!


1: セラ?ファロン [×]
2023-08-26 09:53:40

ノエル、私も参加していいかな?
どちらかというとね、13-2より13の私の方がいい…かな。

2: ノエル [×]
2023-08-26 09:55:29

了解!セラ、大丈夫だ

3: セラ [×]
2023-08-26 10:00:00

点を使ったんだけど名前に「?」入ったからこっちでいくね。
ありがとう!そうなると私、ノエルの事まだ知らない事になるかな?と思ったけど、良かった。
じゃあ、改めて宜しくね。
(ホッと一安心して、改めて笑顔を向けて)

4: ノエル [×]
2023-08-26 10:02:51

ああ、よろしく!
(前向きな彼らしい笑顔で)

5: セラ [×]
2023-08-26 10:14:28

ノエルは、チョコボとモーグリどっちが好き?

6: ノエル [×]
2023-08-26 10:16:02

うーん、、、チョコボ
質問、セラはどうなんだ?

7: セラ [×]
2023-08-26 10:33:18

チョコボは乗ると楽しいし、モーグリは可愛いから迷っちゃうんだけど。…モーグリかな。
結局、別々だね。賑やかになるまでどっちか見に行こうと思ったんだけど、チョコボとモーグリ両方見れる場所知らない?
(どちらが好きか暫く迷ったが結果モーグリを選び、お互い別々の意見だと気付けば苦笑して)


8: ノエル [×]
2023-08-26 10:34:57

、、、悦楽の宮殿のチョコボレース?
モグも誘えばくるんじゃないか?

9: ホープ・エストハイム [×]
2023-08-26 11:00:46

あ、ノエル君にセラさん!どうも!僕も参加していいですか?
一応主任をしているFF13-2軸ですが大丈夫でしょうか?

10: ノエル [×]
2023-08-26 11:09:31

了解!勿論大丈夫だ!よろしく、ホープ(にこっと笑う)

11: ホープ・エストハイム [×]
2023-08-26 11:28:27

はい!よろしくお願いします!(ノエルの右手を両手で握って)

12: セラ [×]
2023-08-26 11:28:30

>ノエル
じゃあ、チョコボレース見に行く?
モグ、誘ってみようか。でも今モグ近くにいないよ?
(向かう先はチョコボレースと決定して喜ぶが、モグを誘うのに辺りを見渡して)

>ホープ君
あ、ホープ君!宜しくね。
全然いいと思うよ!私は私の背後が見た目13の方が好きなのと、13-2は途中までしかプレイしてないらしくて、詳しくわかってないみたいで。



13: ホープ [×]
2023-08-26 11:29:55

ありがとうございます、セラさんもよろしくお願いしますね!(控えめに微笑む)

14: ノエル [×]
2023-08-26 11:33:27

<セラ

モグ、、、そういえばどこいるんだろうな?
(首かしげ)

15: セラ [×]
2023-08-26 11:44:48

>ホープ君
もちろん。
…本当、大きくなったね。
(笑顔で頷けば、じぃーっと相手を見て)

>ノエル
本当に…。
他のシリーズのモグとか来てくれたら誘っちゃうかも!

16: ノエル [×]
2023-08-26 11:49:19

>セラ

モグはどこかの世界ではアイテムショップをしてるらしいな、、、

17: ホープ [×]
2023-08-26 11:51:23

<セラ

けっこうながいじかんがたちましたから!まぁ、、年下のノエル君に身長負けちゃいましたけどね(困ったようなおどけたような感じで優しく言う)

18: ノエル [×]
2023-08-26 11:53:57

<ホープ


身長はもともと俺は高い方だし、
ホープってそう言えば何歳なんだ?俺は18だが、、

19: ホープ [×]
2023-08-26 11:56:53

<ノエル


23です、ノエル君はドッジ君を除いてしまえば最年少なのにしっかりしてて年下と思えないんですよね、、、どうかすると年上のように感じます、

20: ノエル [×]
2023-08-26 12:18:07

<all

そうなのか?セラやホープもしっかりしてるし、スノウは、、、、、、いや、いいか、サッズってやつも親なだけあってみんなをまとめられる、みんなたよりになるが。、、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle