TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  諏訪 晴臣 [×]
2022-08-08 23:21:21

東雲 琥太郎 / >>31

ふうん、じゃあサボり容認派なんだなァ。偶に俺が居る彼処見てたっしょ東雲先生、視線ビシビシ感じてたからなァ。

(  ニコリと笑う目の前の胡散臭い白衣の教師。胡散臭過ぎるがサボり容認派なのはとても有難くて。中庭の木の陰に暇が有れば居るが偶に視線を感じる事が有り、其れはきっと此処から彼が見てたのでは無いかと思い言葉を紡いで。窓から入ろうと足を掛けているのを見て吹き出す様に笑った彼をピタリと動きを止めて彼に目を向けて。彼からの言葉に頷いて窓から保健室内へと入り履いていた靴汚れない様にと脱いで。「 東雲先生は仕事中だったのかァ?楽そうに見えて大変だなァ先生っていうのも。 」と適当に椅子に腰掛けて無表情の侭大変そうだと告げて。  )

駒澤 染葉 / >>35

───────………先客。

(  久し振りに授業に出たが面白味も無く午後の授業は何時もの様に御気に入りの中庭でサボろうと思い。喋るが特に仲の良い人が居る訳でも無いクラスから本を片手に教室を出れば中庭へと足を運び。中庭にある木陰に居る見知った人物を発見すれば思わずポツリと呟いて。普段あまり人の来ない中庭にこうして誰かが居る事がレアで、ゆっくりと彼の傍まで近寄り目の前にしゃがみ込み顔を覗き込む様に見れば「 駒澤せんせ、寝不足なのかァ? 」と目の下の隈を見て寝かせたい気持ちは有るが声を掛けて。  )

( >20の者です!絡ませて頂きました…!面倒臭がりな性格が少し捻くれている子ですが仲良くして絡んで下さるととても嬉しいです。此れからどうぞ宜しくお願い致します…! )

東風谷 涼 / >>36

──────…東風谷もサボりかァ?

(  中庭で殆どの授業をサボっていたが常に座り続けて本を読んでいる事も疲れて、授業中だがふらりと適当に辺りを散策しつつ体育館裏へと行き。欠伸を噛み殺し乍ら体育館裏へ着けば見慣れた人物で。マスクを外しネクタイもしていない彼に思わず少し小さめに声を掛けて。そっと傍まで近寄り其の場にしゃがみ込んで今すぐにでも寝そうな彼の顔をじっと見詰めて。睡眠の妨害をするつもりは毛頭ないが俺の暇潰しに彼が話してくれるのなら有難いなァと思い。  )

( >20 の者です!絡ませて頂きました…!面倒臭がりな性格が少し捻くれている子ですが仲良くして絡んで下さるととても嬉しいです。此れからどうぞ宜しくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle