TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 武田 信玄 [×]
2022-06-29 14:19:21




>106 光秀


良かった、少しでも落ち着いたのなら安心しました。何故謝るのです?嬉しいですよ俺は。
( 落ち着いたと言う彼に安堵した様子でふわりと目元を緩めて再度抱き締めてみて。何故か謝罪をする彼に不思議そうにしながらも嬉しいのだと伝えて。「嬉しいですね、一緒な部分があると。」と嬉しそうにふわりと目元を緩めて彼を見詰めれば頭にそっと触れて。「時間が空いた時に此処に来るから相手をしてくださいね其の時は。」此処で特訓をする彼の姿も見れるし空いた時間は来たいと思い。 )



>107 秀吉


其れは嬉しい言葉ですね、もし俺が居なくなったら秀吉は駄目になっちゃいますか?──…ストレートで色々照れちゃうな。俺も好き、俺で良ければ是非秀吉の隣にいたいです。
( 倒れ込む様に胸に寄り掛かり体重を預ける彼を支える為に抱き締める様に腕を回して、自身が居なくなったら駄目になってしまうのか気になり緩りと首を傾げて問い掛けてみて。駄目になっちゃう彼も愛おしいと思い。首を掴んでいた手が離れれば少しふ、と息を吐き「敵だったら絞殺される前にちゃんと動きますよ。秀吉だから特に抵抗もしないですよ、信用と信頼をしているので俺は。でも秀吉に絞殺されて逝くのも悪くないですけどね?」とふわりと目元を緩めて彼を見詰めて。笑って話す内容では無いだろうけれどどれも本心で、自身はきっと何処か変わっている部分が有るのかなとぼんやりと思い。口付けに応えてくれる彼の行動に嬉しさで少し積極的に唇を啄み。離れた唇に物足りなさを感じては、真剣な表情で告白をして来てくれる彼に少し照れた様子でふわりと目元を緩めて笑って、告白の返事をして。強請る様に頬を指差す姿に思わず可愛らしいと思いくすり、と笑って片方の頬に手を添えれば頬へと何度も口付けて。「秀吉が居るなら俺も安心だな。俺も勿論、秀吉を1人になんてしませんからね?覚悟してて下さい。もっと頼って下さい、秀吉に頼られるのはとても嬉しいです。」こつんと額が合えば彼とのあまりの至近距離に少し頬を赤くさせながらも頬へと触れて笑みを零し見詰めて。呆気なく了承し離れる彼の腕を無意識にパッと掴んでゆっくりと顔を上げ彼を見て。此の後どうしようか、と掴んだ腕をちらりと見て少し悩んだが彼に撫でられる心地良さを知った為「…嫌じゃないので撫でて下さい、秀吉。」と伝えて。甘える事は得意では無いし、此れも甘える事になるのかは未だに分からないが撫でてと御願いをし。キョロキョロと周囲を見渡す彼にふわりと目元を緩めて笑って「じゃあ秘密ですね、誰にも内緒です。はい、是非俺の部屋に来てください。俺も秀吉の部屋にお邪魔しようかな。」と口許に人差し指を当て内緒だという仕草をして。胸元に有る頭を優しく撫で乍彼の言葉を聞けば少し恥ずかしく心拍数が上がるのを感じ「俺結構余裕有る方だと思ってたんですけど、あんまり余裕無いですし秀吉の事かなり意識してます。…恥ずかしがる俺は秀吉だけの特権ですよ。」と余裕有ると思っていたが表情等で出ないタイプなだけで心臓の音などは余裕がとても無くて。首筋に何度も口付けて痕付けたら怒られるかな、と思いちらりと彼を見て。首筋に軽く噛み付く彼の行動にピクリと反応して「…秀吉狡い、俺も秀吉の首に噛み付きたい。」と彼の頬へと手をそっと添え呟いて。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle