TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 明智光秀 [×]
2022-06-28 06:02:47

>102 秀吉様

構わない、秀吉様がそばに居てくれたら嬉しい…とは思う
(嬉々とした表情を浮かべる相手に嬉しいと言って少し優しげに頬笑み。「予想外、だったが嫌ではない、いや心臓が大分落ち着かないが……あまりこういう揶揄はすべきではない」と様子を伺ってくる相手に言った後、揶揄われているのだろうと思えば表情はすぐに戻り。「そうか…秀吉様の隣は心地いいから、言葉に甘えてもいいが、そろそろ部屋に戻るべきじゃないか?」と手を重ねてきた相手の手をじっと見ながら、この寒さの中で自分が眠って相手も巻き込んで具合を悪くさせるのはダメだと思って。)

>103 信玄様

あぁ、落ち着いた。嫉妬……それはすまない…あまり抱きしめられたことがなかったからか子供っぽいことをしてしまった
(身体が離れ、相手の質問に頷き。目元を緩め羽織のことではなかったことに謝罪する相手に首を振りながら自分の抱いた嫉妬に対して謝り。「……一緒なことがあると少し嬉しいな」と自分が思った嬉しさを伝えて。「あぁ、時間は特訓やらで変わるが…大抵ここで特訓をするからほぼいるな」と応えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle