TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: レティシア [×]
2022-04-17 20:13:29

>220リゼ
【服屋】
…いや、女の敵みたいな私を親友って言うから…神経疑っただけ。…物好きね、とても
(首を横に振っては、上記を述べる。殆どの女は『泥棒猫』だの『ビッチ』だの。そんな女を親友と呼ぶ彼女の神経は大丈夫なのだろうか。苦笑交じり、物好きだなと口にして。楽しそうな表情を浮かべては目を細めて「折角なんだし、やれば?モテるわよ?」と)

>223ミディア
【アルバトロス本拠地】
良いわ、良いわ!してくるが良いわ!ふん、勝負しなくても私の勝ちは目に見ていますが
(ふふん、と鼻で笑っては既に勝ち誇った笑みを浮かべ上記を)

>230エマ
【アルバトロス本拠地入口前】
へぇ?結構、度胸あるのね
(クスクス、と笑みを零せば上記を。確かにそうだ。彼女の言う通り。欲に塗れた者も居れば、殺しに塗れた人間も。簡単に言えば皆、狂っているだろう。それが普通と思い始めたのだから、自分も危険なのだろうが。醜女と聞けばつまんなそうな声色で醜女と繰り返しては「醜女、ねぇ?もっと自信持てば?中々いい顔じゃない。それが、化粧とかで誤魔化されてたとしてもね。ま、殆ど女の顔は化粧で馬鹿されているのだけどね!」と述べ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle