TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: ミディア・ファンタレーラ [×]
2022-04-08 10:24:47

>192 ファルス、ヒポポタス

【街中】

「ファルス?何言ってんだよ!お前、ドクターのお気に入りだったギニーだろ!お前が居たせいで俺はドクターから愛されなかった!」

(相手がギニーというライバル(ミーは勝手にライバルだと思っている)である事を確信しているため、違う名前だと言われると更に逆上し、お気に入りのおもちゃを取り上げられた子供の様にダンダン足踏みをして抗議をして。)

>200 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地】

「じゃあ街に出て通りがかった男にどっちが魅力的か聞けば平等じゃない?勝負するなら、俺は化粧してくるけど?」
(挑発するように上から目線で)

>209 レティシア
【パーティ会場】

「……誰かと思ったら貴方?私に構わずに、めぼしい男に声をかけたらどうかしら」

(声の方へやや怯えた表情で向き、それがレティシアだと分かると安堵の表情を浮かべるも、すぐに顔を引き締めて貴方の視線を不愉快そうに見ながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle