TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

IとK/301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: うりうり [×]
2021-06-26 21:05:04

2年ぶりぶりでしょうか???

22: ポプラ [×]
2021-06-26 21:06:19

ウリウリさんと同じでダイエットしないといけないです。

でも息切れ、動悸は鉄欠乏性貧血が原因でした。


23: うりうり [×]
2021-06-26 21:07:27

ワクチン、腕があげにくくなったりするそうですね。

うちのおとにゃん」、インフルでも症状がでるので

うちは」、打てないかな~~

24: ポプラ [×]
2021-06-26 21:08:56

前のセイチャット、2018年の12月28日が最後でした。

お気に入りにまだ残っていましたよ。

25: うりうり [×]
2021-06-26 21:10:01

検査受けてたら安心えすね。

ポプラさんがなんにもありませんように!!!

26: ポプラ [×]
2021-06-26 21:10:33

同級生は私より2歳上でもうとっくに優先される高齢者なのですが

アナフラキシーとかで打てないそうです。


27: ポプラ [×]
2021-06-26 21:12:14

月曜日の朝が大変です。

下剤を2リットル飲んでお腹を空っぽにが辛いです。


28: うりうり [×]
2021-06-26 21:12:52

そんな時間が経ってたですか。

早すぎる~~~

29: ポプラ [×]
2021-06-26 21:14:03

早いですね・・・来月また誕生日が来ます・・・。もう来なくていいのに。(笑)

30: うりうり [×]
2021-06-26 21:16:37

私の行きつけの病院は、

前の日の午後8時以降飲まず食わずで

翌日に、喉の麻酔かけて胃カメラします。

今は鼻から入れる内視鏡で随分楽になりましたね。

31: ポプラ [×]
2021-06-26 21:18:56

うりうりさんの知り合いはコロナに掛かった方はいませんか?

私は小樽のおばさんがコロナで入院していました。

母親の妹で80後半なので心配でしたが先日退院してリハビリしているそうです。


32: ポプラ [×]
2021-06-26 21:20:34

胃カメラは先月やりました。

前回も今回も鼻から麻酔なしで先生とモニター見ながらお喋りしてました。

33: うりうり [×]
2021-06-26 21:22:20

よかったですね!!!

コロナで命の危機があると悔しいですね。

世界中に広がったコロナ。

変異種もぼちぼち出てきてほうきで叩きたいです。

34: ポプラ [×]
2021-06-26 21:22:26

ダイエットが大変です。

2年前に入院した時は服を着てですが100キロ越えていたんですよ・・・。

35: ポプラ [×]
2021-06-26 21:24:20

本当に引き籠りっ放しです。

お客さんとの打ち合わせも会わずにメールやテレビ会議とかです。

池袋にも滅多に出ませんもの。

36: うりうり [×]
2021-06-26 21:24:58

身内、親戚はだれもかかりませんでした。

姉が癌でステージ4なのが心配です。

37: ポプラ [×]
2021-06-26 21:25:56

それでも7月末からお盆前まで石狩に帰る予定です。

38: ポプラ [×]
2021-06-26 21:28:04

私の父方が癌家系なので検査のたびにビクビクしています。


39: うりうり [×]
2021-06-26 21:28:19

おとにゃんと「終かつ」の準備しています。

キャッシュ番号、ノートに書きました。



40: ポプラ [×]
2021-06-26 21:31:51

私なんか残せる財産がないからと思っていますが銀行口座凍結とかありますものね。

昨年から微々たる年金を貰っていますが知らないことばかりです。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle