TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

IとK/301


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: うりうり [×]
2023-06-24 21:41:22

わお!!!

類も元気ですよ^^

毎日いっしょにおふとんに

ねんねしています。

そろそろ眠たいのか

私の周りをぐるぐる。



283: ポプラ [×]
2023-06-24 21:43:43

類君、甘えん坊さんですものね。

毎日一緒に寝られのが羨まし過ぎます。。。


284: うりうり [×]
2023-06-24 21:46:04

私の人生設計は、子供3人以上欲しかったです。

自分が病気になって、旦那の遺伝子を残しかったです。




285: ポプラ [×]
2023-06-24 21:48:41

私なんて結婚6年でガラガラポンでしたから。

伊東家は私や妹の代で終わりです・・・。

286: ポプラ [×]
2023-06-24 21:50:51

でも別れた人との間に子供が居なくて良かったと思います。

いろいろな揉め事が増えなかったから。

287: ポプラ [×]
2023-06-24 21:56:31

うりうりさん。

288: うりうり [×]
2023-06-24 21:56:59

この歳になって時間があっという間に過ぎます。

私はいつまでも明るく元気でいたいです。

悲しい時、ポプラさんのアドレスながめています。

ポプラさんとつながっているので、私は幸せです!!!



289: うりうり [×]
2023-06-24 22:00:30

ポプラさんとおしゃべりが、一番しあわせ?

290: うりうり [×]
2023-06-24 22:02:37

幸せ?疑問形ではありません。

幸せ~~~~~~~?

291: うりうり [×]
2023-06-24 22:03:51

幸せ~~~~~~~!!!!

292: ポプラ [×]
2023-06-24 22:05:24

この間、お正月と思っていたのにもうすぐ今年も半分ですものね。

子供の頃の1年て長かったのにこの歳になるとあっと言う間ですものね~~。

すぐには返信できないかもしれませんがなにかあったらメールくださいね。

携帯でも良いですしパソコンでも。 

パソコンのメアドここに書くとエラーが出るのであとで携帯にいれます。

前のメアドはこちらから送信できないのでGメールにしました。

これならスマホでも見れます。。。

293: うりうり [×]
2023-06-24 22:06:57

そろそろお時間ですね。。。

294: ポプラ [×]
2023-06-24 22:07:07

うりうりさんの幸せがいっぱい届きました~~~。。。



295: ポプラ [×]
2023-06-24 22:09:11

類君、おねむですか???

296: うりうり [×]
2023-06-24 22:15:23

幸せをありがとう。。。

またお話させて下さい。

ポプラさんもメールくださいな。

今日は幸せでした。

おやすみなさいです。ちゅ。

バイチャバイチャです!!!




297: うりうり [×]
2023-06-24 22:16:21

類はねんねです

298: ポプラ [×]
2023-06-24 22:18:20

今、パソコンのGメールのアドレスをお送りしました。。。



299: ポプラ [×]
2023-06-24 22:20:03

うりうりさん、今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

またのお喋りを楽しみにしています。

おやすみなさい。

バイチャ、バイチャです~~。。。

300: うりうり [×]
2023-06-24 22:20:26

はい!!!届きました。

301: ポプラ [×]
2023-06-24 22:23:49

楽しいお喋りでした~~!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle