TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

IとK/301


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うりうり [×]
2021-06-24 07:42:49 

IとKだけの部屋



1: うりうり [×]
2021-06-24 07:45:24

すごく懐かしい。

土曜日から書き込みします。

2: ポプラ [×]
2021-06-26 14:44:15

うりうりさん、こんにちは。

フライングで書き込みテストです。。。

3: ポプラ [×]
2021-06-26 14:53:13

大丈夫みたいですね。

また後ほど。

4: うりうり [×]
2021-06-26 19:58:46

書き込みできるのかな???

5: うりうり [×]
2021-06-26 20:03:34

書き込みできた。

6: うりうり [×]
2021-06-26 20:10:16

おとにゃん、遊漁船で釣りして

真鯛6尾、イサキ3尾、あこう2尾、釣ってきた。

いっぱい食べた~~~

7: うりうり [×]
2021-06-26 20:13:59

缶チューうまうま~~~


8: うりうり [×]
2021-06-26 20:20:50

今日ね。不思議な事があったんだ。

私が布団でごろごろしていると

横でちょんこしている類がしびれを切らして

私の太ももを手でぐいぐい揺さぶった。

かわいい。

9: うりうり [×]
2021-06-26 20:29:04

いつもの様に、類が横にへっちゃりついてます。



10: ポプラ [×]
2021-06-26 20:36:22

うりうりさん、こんばんは~~。

コーヒー淹れて開いたらウリウリさんがつぶやいていた~~。

11: うりうり [×]
2021-06-26 20:36:42

おとにゃん、お泊り。

家には類と私だけ。怖い。

12: うりうり [×]
2021-06-26 20:42:24

チーズのおつまみときゅうり食べた。

13: うりうり [×]
2021-06-26 20:47:07

体重が1か月で20㌔ふえたで
1週間前からダイエット。

1週間で4㌔落とした。

晩ご飯抜きでーす!!!

14: うりうり [×]
2021-06-26 20:55:55

整形外科の先生。おとにゃんの同級生。

何も隠さず言ってくれる。

○○ちゃん、太りず着!!!痩せんばってね・・・。

15: ポプラ [×]
2021-06-26 20:58:36

うりうりさん、こんばんは。

よろしくお願いします。懐かしいですね~~。


16: ポプラ [×]
2021-06-26 20:59:35

ガラケーのポチポチ入力よりキーボードの方がずっと楽です。


17: うりうり [×]
2021-06-26 21:01:58

ポプラさん、こんばんは!!!

久しぶりで、チョー嬉しい!!!

18: うりうり [×]
2021-06-26 21:02:51

検査の結果、出たのでしょうか???

19: ポプラ [×]
2021-06-26 21:03:31

何年ぶりか忘れてしまいました。。。(笑)


20: ポプラ [×]
2021-06-26 21:04:49

明後日の月曜日に内視鏡検査です・・・(涙)

2日の金曜日にはワクチンの2回目です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle