TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

IとK/301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: うりうり [×]
2023-06-24 21:00:59

輝ける人は何歳になっても魅力的です。

ポプラさん、いつまでも輝いて!!!

262: ポプラ [×]
2023-06-24 21:01:14

小樽の叔母さんが二度目のコロナに罹りました。

うりうりさん、おとにゃんもお気をつけくださいね。。。

263: うりうり [×]
2023-06-24 21:08:08

私、ちょこちょこ熱が38度くらいでます。

今度入院したら、検査をしてもらえるので

私は大丈夫です。

だんだん熱くなるでしょう。

おとにゃんが日に日に機嫌が悪くてたまに泣きます・・・

264: ポプラ [×]
2023-06-24 21:08:12

図面を描くのは好きですけれど流石に昔のように「徹夜で頑張る」はきつくなってきました。

仕事の量を考えてもお客さんのスケジュールなど都合もあるので難しいです。

昔はもっと無理d北のいなって思いますよ。。。

265: ポプラ [×]
2023-06-24 21:09:50

× 無理d北のいな

〇 無理が出来たのにな

凄いタイプミスですみません。

266: うりうり [×]
2023-06-24 21:11:00

コロナは至れり尽くせりで呼吸困難でしたが、

スタッフのみなさんがやさしかった。



267: ポプラ [×]
2023-06-24 21:12:24

私は三回目のワクチンの後に37.8°まで熱が出ましたがそれ以外は大丈夫でした。

最近はやっている(いた?)インフルも罹らなかったです。

入院時の検査で安心ですね。。。

268: うりうり [×]
2023-06-24 21:13:42

名物!!!うりうりの部屋の言い間違い!!!!楽しいにゃ~~~

269: うりうり [×]
2023-06-24 21:16:05

ポプラさんとお喋りできて幸せ~~~~♪

270: ポプラ [×]
2023-06-24 21:16:18

キーボード打つのが衰えているようです。

仕事ではミスしないように何回も印刷して確かめますがここはすぐにボタンをポチってしまいます。

271: うりうり [×]
2023-06-24 21:18:46

すみません、おしえて下さい。

インフルエンサーってどんな人ですか???




272: ポプラ [×]
2023-06-24 21:19:31

ウリウリさんとチャットでお喋りは去年の5月ですから1年以上も間があきましたものね。

以前はカツオのたたきや缶チューでお喋りしてましたものね。

273: ポプラ [×]
2023-06-24 21:21:49

ちょっとあやふやだったので検索してみました。

インフルエンサーとは、影響、 感化、効果を意味する「Influence」を語源とし、

世間に対して大きな影響力をもつ人や事物のことを指す言葉です。

274: うりうり [×]
2023-06-24 21:26:18

いま、車いすの生活しています。

今度の手術しだいだしリハビ入院は

2か月だし、ローカロリーの食事に

変えてもらうのでダイエット成功かな???

275: うりうり [×]
2023-06-24 21:28:52

ありがとうございます!!!

分からない事はポプラさんにお尋ねするのが

一番わかりやすいです。



276: うりうり [×]
2023-06-24 21:31:14

すみません、ポプラさん。

あと30分お喋りできますか???

277: ポプラ [×]
2023-06-24 21:31:42

私は大腸ポリープを摘出するのに2日入院した3年前には3桁に迫る体重のデブでした。

先生に毎回、痩せろ痩せろって言われて今、82キロまで落としましたが

そこから70キロ代に減ってくれません。(涙)

278: ポプラ [×]
2023-06-24 21:33:01

大丈夫ですよ~~。 今日はお喋りだけで仕事は無しです~~。。。

279: ポプラ [×]
2023-06-24 21:34:14

30分でも1時間でもうりうりさんの都合よいところまでOKです。

280: うりうり [×]
2023-06-24 21:37:22

今日、旦那の中学の同窓会なのですが、

おとにゃんにベタベタする女がいます。

旦那と一緒にいる時に、私が挨拶したら無視する。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle