TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  燕 一莞 / 鳥4  [×]
2021-01-16 23:44:43

>>37 蚯蚓

は……、なんで、
( 力任せに振った刀は彼の脇腹へ届く直前にその手によって阻まれ、今しがた描いたばかりの生存ルートがほんの二、三秒のうちに打ち砕かれた絶望で頭が真っ白になる。硬直して動けないでいる間に強い衝撃音が響き、吹き飛ぶ厚い鉄の塊と数秒後に甲高い悲鳴。どうしていつもいつも、こうも呆気なく奪われるのか。偶然落下地点に居たのを運が悪かったと言えばそれまでかもしれないが、彼の煽動を鵜呑みにする訳では無いにしろ蠱毒と対峙していながら傍で人を死なせた責は鳥である自分にあって、それが分かっていながらこの期に及んで“近くにいる隊員が下の騒ぎに気づいて駆けつけてくれるかもしれない”などと期待なんかを抱いてしまう自分が嫌になる。鼻の奥がツンと痛んで伏せてしまった顔を上げられずにいると、滲んだ視界に映ったのは掴まれた刀の接触部分から細く立ち昇る蒸気のような煙と、刀身を伝う赤黒い液体。蝕まれているのが刀ではなく彼の身体の方であるなら、僅かでも希望は残されているか。右手のみで力無く握っていた柄に左手を添え、刀の向きをぐるりと90度変えて刃を地面と垂直に向き合わせ振り下ろす。一度地面にカツンとぶつけた刃先を今度はビッと真っ直ぐ彼の額へ向け、ずずッと鼻を啜ってやけくそ根性で啖呵を切り )
そっ…、染めてやるよ、その髪。アンタの腐った血の色でな。

>>38 蜂

──もしもし。俺っす、燕。……はい、30代半ばくらいの男性が一名、二丁目の??ビル西側の裏路地です。顔の判別すか…、どうかなぁ、正直かなり状態酷いっす。…ええ、あと宜しく頼みます。
( 担当区域のパトロール中に発見した、恐らく蠱毒に喰われた後であろう変死体について現場から本部へ簡単な報告を済ませて通話を切る。ボロボロに裂かれてはいるがスーツを着てビジネスバッグを傍らに投げ出した姿の彼は、きっと会社から自宅へ帰る途中だったのだろう。死体の全身には蕁麻疹と浮腫の痕が広がっており、その特徴的な痕跡から自ずと犯人像が浮かび上がってくる。多分死因はアナ…なんとかショックか何かで、殺ったのは間違いなくあの女──蜂だ。出来ればこのまま会わずに済ませたいというのが本心だが、まだ彼女が近くに潜んでいる可能性がある以上、次の被害を防ぐ為に巡回の手は緩められない。が、マンツーマンのエンカウントだけは絶対に避けたい為、今選択出来る最善策として近辺を見張っている別の隊員達に応援を求める事に決め。彼らを呼びに行くつもりで大通りへと駆け戻る途中、何故か歩道の真ん中に放置されていたゴミ袋に足を引っ掛け蹴つまづき、路上へ顔から派手にすっ転び )
ぶっ!! いッ……てえ!!クッソ、なんだってこんな所にゴミなんか…。

( / 初めまして、鳥4背後です。早速蜜影さんの元に絡みに行きたかったのですがなんだか上手くいかず申し訳ないです…、接触お任せしたいのですが大丈夫でしょうか?絡みづらければ訂正いたします。
蜜影さん清楚クール系な性格も潔癖っぽいところもめちゃくちゃツボです、かわいらしい…!お相手務まるか不安もありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします! )

>>39 鴉羽さん

なっ……な、なんすかソレ、人がせっかく心配して…!!
……その様子じゃ擦り傷一つ無さそうすね。お休みのところお邪魔してすみませんでしたぁ。
( 脅し文句と冷たい目つきに威圧されてか少々たじろぎながらも反抗を示し、顎下に添えられた指を手の甲で軽く払い除けつつ後ろへ半歩引き。目線を相手の足の先から頭の天辺までサッと走らせれば目で見て分かる範囲に外傷らしいものは見当たらず、昨晩の戦闘で彼が負傷したやもなどと先刻過ぎった心配は杞憂に済んだようである。それもその筈、人喰い鬼一匹倒すのにヒイヒイいっているような自分と目の前の彼とではそもそも歴然とした力量差が有るのだし、今朝見かけたあの鬼だってきっと一刀で軽々斬り捨てたに違いない。自分が幾ら欲しても手に入らない実力と実績を持つ彼を改めて妬ましく思うと共に、今まで勝手にあれこれ心配して遂に家までやって来てしまった自分がなんだか恥ずかしく、八つ当たり半分に嫌味っぽく上記を吐き捨て。次いで先ほど払った彼の片手へ、ここへ来る途中に見舞いにと購入したコンビニ弁当の入ったビニール袋を無理やり押し付け、先程から漂っていた血の匂いに態とらしく指で鼻をつまんでみせ )
これ食って風呂入って寝てください!生臭いんすよさっきから!

( / エヘヘありがとうございます!たしかに鳥男子組は性格真逆の凸凹コンビだ…!面白い絡みが出来そうでわくわくします~!クールな鴉羽さんの色んな一面を目撃したい…!笑
一旦背後はこの辺りで失礼しますので、何かあればいつでもお呼び下さい! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle