TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37:   出 / 蠱毒 1   [×]
2021-01-13 16:57:55

>>035 鴉羽くん

うわ、こんな廃墟に住んでるとかマジ?……何か出そーじゃん怖 ( 気紛れにとある一人の鬼を建物の上からこっそりと観察していた所、不意討ちでばっさりと容赦なく切り捨てられてしまった鬼。確かあの鳥は蠱毒である蜘蛛が執着している───“鴉羽 貢“だったか。楽しそうに相手の事を語っていた蜘蛛を思い出すも取り敢えず頭の片隅に追いやり、下で起こっている出来事を見つめ。あれでも鳥達と同じく人間であったと言うのにこうも簡単に、無慈悲に切り捨てられるものだと興味深そうに見つめるも束の間、次は張り込みを始めだしたと相手を見下ろす形で見つめ遂に諦めて動き出した相手の後を建物の上からこっそりと追いかけ。一連の動作を眺め追いかけること数分、辿り着いたのは一つの廃墟。脇に有る地下への階段を下っていった相手を建物上から眺め十分経過した後に足音や存在を隠すことなく、同じ様に直ぐ近くに存在する地下への階段を下っていき目の前に有る扉を右足で蹴り飛ばし室内に吹っ飛んでいく扉を気にもせず陽気な声で言葉を放ち。 ) とつげーき!となりのおやしょくぅ!なんちゃって

( / 絡ませていただきました!はじめまして早々失礼な事をしてしまい申し訳ないです…!バカで変態な息子ですがどうぞ仲良くしてやってください……! )

>>036 燕くん

はいキャーッチ。ッてか痛いでしょ燕くん、そんなに死に急がないでよねぇ ( 明らかに怯えを見せた相手は突如として刀に手を掛け、抜刀し脇腹目掛けて斬り込んで来ては見えた太刀筋に髪を摘まんでいた手を離しその手で脇腹を斬り込まれる直前に刀を器用に掴んで握り笑顔を浮かべて上記を述べ。そのまま腐食しようとするも流石は“蠱封武器“、逆に此方の皮膚が裂けたところからじわじわと溶かされていく。蠱毒も頭が可笑しいとは思うも人間も人間で蠱毒の壷を使って武器を作るとか狂気染みてるじゃん等と頭の片隅で思い。すると同時に掴んでいた扉の部位が完全に腐食され掴む手が空を切り勝手に閉じ始め出した間際、拳を作って裏拳で扉を弾くように叩けば扉は意図も容易くぶっ飛びビルチングの下へと落下。途端に下から複数人の悲鳴が上がり、誰かが潰されたのか、はたまた落ちてきた扉に驚いただけなのか。そんなことを考えていればふわりと下から漂ってきた血の香りに誰かが潰されたのだと分かれば笑顔を浮かべたまま煽るかのように言葉を放ち。 ) あーあ燕くんが早とちりするから誰か犠牲になっちゃったじゃん

( / いえいえ!此方も分かりにくい描写があるとは思いますので分からなかったら同じ様に少々確定混じりで進めていただいて構いませんので……!それではここら辺で失礼致しますね。皆様が素敵ななりきりライフを過ごせるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle