TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112:  主代理の蟲柱 / 高杉晋助 / 聖徳太子  [×]
2021-01-08 18:15:08

>ALL

皆さん、素敵な毎日を送っていますか?私はそうですねぇ、皆さんと話せて嬉しいです。実際に解決してくれたかの確認はできませんが、解決してくれることを願っています。さて、此処から本題なのですが…指名の仕方についてお願いを。名前だけでも大丈夫ですよ、なんて言ってしまった私が悪いのです。名前だけの指名を受け付けているのですが、残念なことに同じ名前の方々が検索すると出てきてしまい…。皆さんには手間を掛けてしまいますが、フルネームとアニメの名前等を出して下さると有難いです。では、素敵な1日を。

>110  Weis様

あー…すまんな、Wies。指名したのは俺であってるか、確認してくれると有難い。口調が全然違うと思ったら、遠慮なく伝えろよ。悩みは、偏レスをされること……。偏レスは迷惑だな、掛け持ちをすんなら偏レスは控えてほしいと皆同意見だと思う。Weisは良い子だから、ストレートに伝えんのが苦手なんだな。俺は良いと思うぜ、追い掛けてもトピを捨てても。ま、要するにWeis次第って感じだな。ここのトピでは無言失踪をされた人に御相手になる機能があるんだが、利用するか?しなくても困ることではないし、ゆっくり選んでけ。

>111  三風 桜楽様

んぉ、どうした? (  いきなり声を掛けられると驚きを見せるも、見知った友人の声だと分かれば優しく微笑みを浮かべながら彼女の方向へと体を向け  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle