TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: Weis [×]
2021-01-07 22:49:27

今晩は~。(少し訛った言い方で挨拶をして)
えーっとな、うちのお悩みなんやけど、どうもお相手はんに偏レスされとるみたいなんよ。(困ったと言わんばかりに片手を片頬に添えて)
その人、割と最近お相手してもらう事なった人なんやけど…今日見たら、他のお相手はんには返したはんのにうちの所には返しくれてへんくて、ストレートに言うんはうち苦手やし、「気付かれて無いみたいなので上げさせていただきます」言うて上げたんに、それでもお返事くれんで他の人ばっかし構わはるのん。うちもう悲しすぎて、お相手はんに振られたって考えてもうて…その人のこと縛る気は更々ないし、捨てはんのなら追わん気やねんよ、でも一言貰うまでは上げ続ける方がええのんやろか思うて…(涙こそ流れていないものの瞳は心の底から絶望したような色に染まっており)
うちは、どないするんが最適なんやろ……って。このまま上げ続けるのんか、うちもレスをやめるべきなんか…。でも、設定が気に入ってて中々諦めれんくて……。(肩を落として更に暗い雰囲気を漂わせて)

あ、指名は高杉晋助さんがええのやけど…難しいやろか。うち無理は言わんし、無理やったら言うてや。指名できるって書いてある中から選ぶし。(心配するように眉を下げては無理強いはしないと断言して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle