TOP > その他のテーマ

路地のアジト。(ロジアジ)のメンバーの部屋/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: ロジの中の人 [×]
2020-10-26 18:31:10

>ラミアくん
あぁぁ深い!!深くて好き!!((

118: コバルト [×]
2020-10-26 18:33:09

>報告

あはっ、背後さんオレ描くの苦手みたいだネ。
オレだけすっごい苦戦してるヨ。

119: コバルト [×]
2020-10-26 20:51:23

>報告

オレの立ち絵完成だヨ。
次は表情差分だってサ。

120: ロジの中の人 [×]
2020-10-26 22:42:20

>コバルトくん
設定みたらわかるけどコバルトくんが一番難しい説。

121: コバルト [×]
2020-10-27 16:39:47

>>報告

あはっ、オレパッと見女子みたいだってサ。
中性的目指したらやり過ぎちゃったみたいだネ。

>>ロジ

あはっ、そう?
自分じゃ簡単だと思うんだけどネ。

122: コバルト [×]
2020-10-27 21:58:55

>報告

オレ終わったヨ。
次はミーシュクンだネ。

123: コバルト [×]
2020-10-27 22:22:51

>報告

ミーシュクン立ち絵完成~…でも背後さんが「ミーシュクンの小5感ヤバい」だってサ。

124: コバルト [×]
2020-10-28 19:10:28

>報告

ミーシュクン完成だヨ~。
次でとうとうラストのアミリちゃんだネ。

125: コバルト [×]
2020-10-30 19:43:29

>報告

アミリちゃん完成だヨ~。
いよいよラストスパートだネ。

126: ロジの中の人 [×]
2020-10-30 22:39:41

>コバルト
早いねー凄い((それしか言ってない

127: ラミア [×]
2020-11-01 00:00:40

早っっ………eo光より早いんじゃない……?

あ、お久しぶりでーす…(なりきり…来れなすぎてどうしたらいいか…)

128: ロジの中の人 [×]
2020-11-01 10:21:05

>ラミアくん
気にしなくていいよ~
自分が好きな時に遊びに来てくだされ (○ ̄υ ̄○)

129: コバルト [×]
2020-11-01 14:25:25

>報告

全員完成だヨ~。あとは色塗りだネ。
あと背後さんから伝言~…
「大分久々に描いたから何か比率おかしかったり目の位置ずれてたりしてクオリティ低いけどゆるして…ユルシテ…」だってサ。

130: コバルト [×]
2020-11-01 15:32:40

>報告

pixivに投稿完了だヨ~。
このリンクから飛べるはず。
https://www.pixiv.net/artworks/85388069

131: ロジの中の人 [×]
2020-11-01 19:30:07

>コバルトくん
イラスト見ましたぁ!!!
素晴らしいね!!上手すぎるわ スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
ロジくんが可愛すぎる...まじでありがとうございます<(_"_)>ペコッ
ちなどうでもいいかもだけど字がわりと好み((字フェチ


132: コバルト [×]
2020-11-01 19:43:27

>>ロジ

あはっ、褒めてくれてありがと~。
このレス見て背後さんも大喜びしてるヨ~。
昼間に熱出して死にかけてたのが嘘みたいだネ。

133: ロジの中の人 [×]
2020-11-01 20:22:07

>コバルトくん
熱!?!?
だ、だだ、大丈夫ですか!?

134: コバルト [×]
2020-11-01 20:30:37

>>ロジ

あはっ、38度近い熱出して
それはそれは大惨事だったネ。
でも大喜びしたおかげで今すっかり平熱だヨ~。

135: ラミア [×]
2020-11-01 22:00:54

>コバルトさん
えっ?!本当に大丈夫ですかそれ?!

DSよ…初めて君を恨んだよ…何故ピクシブを開かんのだ………()

136: ロジの中の人 [×]
2020-11-02 07:39:46

>コバルトくん
心配やなぁ...
>ラミアくん
へぇ~DS勢なのか!!私はWiiU勢だ( ・`ー・´) キリッ.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle