TOP > その他のテーマ

路地のアジト。(ロジアジ)のメンバーの部屋/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロジの中の人 [×]
2020-10-20 21:36:05 

オリなりの「路地のアジト。」のメンバー様専用の雑談、質問部屋です!!


1: ロジの中の人 [×]
2020-10-20 21:37:56

ロジの中の人です(*^-^*)
メンバー様は適当にごろごろ(ごろごろ!?)してってね笑
タメ口◎です

2: レズリー/ノイズ [×]
2020-10-20 21:41:43

(どうも、レズリー&ノイズの中の人です。)

3: ロジの中の人 [×]
2020-10-20 21:45:03

あああ本当に参加してくれてありがとうございます゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
うるさいやつですがどうかよろしくお願いしますです笑

4: ロジの中の人 [×]
2020-10-20 21:54:21

良い子は寝ますね(((別に良い子ではない

5: レズリー/ノイズ [×]
2020-10-20 22:27:41

(よろしくお願いします。)

6: コバルト [×]
2020-10-21 18:59:24

キャラ口調で失礼するねェ。
あ、返事は聞いてないからァ。

7: ラミア背後 [×]
2020-10-21 19:48:13

どもども~。ラミアくん背後で~す、
参加許可ありがとうございます、よろしくお願いしま~す。

8: セト背後 [×]
2020-10-21 20:14:06

何処にあるかわりと探したんだけどこっちか、把握。
ノリで参加させてもらったんで宜しくお願い致しますー

9: ロジの中の人 [×]
2020-10-21 21:14:16

メンバー増えてめっちゃ嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキ!!
こちらこそよろしくお願いします!!
どーでもいい雑談とか中の人への質問とかほんとなんでもいいのでくつろいでってくださいね!!((同じことゆーな

10: セト背後 [×]
2020-10-21 22:11:39


はーい。
この人数いると数分単位で展開したりして、なんかすれ違い事故とか起きるけど雰囲気とかノリで何とかしよう、うん(え、)

11: ロジの中の人 [×]
2020-10-21 22:20:58

アドリブ(?)でなんとかします任せて ( ・`ω・´)キリッ

↑絶対無理だろロジ主


12: コバルト [×]
2020-10-22 15:47:26

あはっ、相談あるんだけどさァ。
ロジクン達のイラスト描いてもい~い?

13: ロジの中の人 [×]
2020-10-22 18:41:45

どうぞどうぞどうぞ!!!
いやむしろ嬉しい(´∪`*人)ウレシイ♪
絵をかく才能なさすぎてかけないんだよな私((

14: ラミア背後 [×]
2020-10-22 19:19:34

あ、僕もイラスト描きたい……((
あの…皆さんのキャラクター、僕にも描かせていただけませんか…!

15: コバルト [×]
2020-10-22 19:21:11

あはっ、いいよォ~。
カッコよく描いてねェ?

16: ロジの中の人 [×]
2020-10-22 19:28:39

ぜひぜひぜひお願いします!!!
嬉しい、嬉しいすぎる!!((テンションがもろロジ

17: ロジの中の人 [×]
2020-10-22 19:37:55

さっきからロジアジの会話内容を黙々とルーズリーフに書いて書いて書きまくっている((勉強しろ

18: ラミア背後 [×]
2020-10-22 20:24:41

ちなみに僕のイラスト…普通にお目汚しです………(笑)

19: ロジの中の人 [×]
2020-10-22 20:46:54

みんなかくなら私も挑戦しよかなー(棒人間になる未来しか見えない)

20: ミーシュ背後 [×]
2020-10-22 21:02:28


お邪魔しまーす、新入りのミーシュさん背後ですー


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle