TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー 也 /74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 宮 侑 [×]
2020-10-11 13:09:54




ええな、サム奢りかー!( む )
北さん俺にも奢って下さいー!!


 

56: 北信介 [×]
2020-10-11 13:12:28

侑<ええで貯め過ぎて一万近くお金あんねん

57: 宮 侑 [×]
2020-10-11 13:14:41




その台詞格好ええ ... ! ( うわわ )
なに食べますー?!日本人やし、米とか?


 

58: 北信介 [×]
2020-10-11 13:19:56

侑<あこの近くに和食屋あんで行くか?

59: 宮 治 [×]
2020-10-11 13:49:34


めしやったら何でもええですよ( ぐー )


60: 宮 侑 [×]
2020-10-11 18:07:12




>北さん
行きます! ( 表情輝かせ ) 北さんと食事なんて初めてちゃいますか?

>サム
なぁなぁ、サム!背後から気違いなメッセージ届いてんねんけどええ?
『ちょっと、いいっすか。…二人くっつけません?』………ちょっと意味は分からへんけど、メッセージ読んどいてや!


 

61: 北信介 [×]
2020-10-11 18:29:52

治・侑<ほんならいこか

62: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:08:34

>北さん
気ぃ変わらんうちに早よ行きましょ( ぐいぐい )

>ツム
俺もよう分からんけども、「それしかねぇっすよね!( ぐっ )」っちゅー返事もろてるわ…。方向は任せるらしいで


63: 宮 侑 [×]
2020-10-12 16:13:23




>北さん
行きましょー! ( おー )

>サム
よぉ分からんけど、使命果たしたぜ顔でベットに潜りよったわ。まぁ…、飯行こか。( よっこいせ )


 

64: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:17:01

>ツム
「別室でも作るー?」とか訳の分からんこと抜かしおるわ…( 腕組み )


65: 北信介 [×]
2020-10-12 16:18:49

侑・治<着いたらなに頼むん?自分は魚定食や

66: 宮 侑 [×]
2020-10-12 16:20:40




>サム
「 天才か()作ろ、どっち作る? 」ってノリ気な様子で言うとるわ。( 危ない人 )


 

67: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:20:55


>北さん
んー…ツムと同じのでええです( 欠伸 )



68: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:22:44


>ツム
得意げな顔で「先輩に任せんさい!」言うとるで、こいつも大概やわ


69: 北信介 [×]
2020-10-12 16:25:55

治<分かった

侑<侑、治がお前と同じのでええってゆうとるんやけど何頼むん?

70: 宮 侑 [×]
2020-10-12 16:26:19




>北さん
んー…、北さんのオススメ食べてみたいです。何でも美味しいな~思うんで!

>サム
土下座しながら「先輩、あざっす!トピ名は何でもOKなんで!」言うとる。………これって、高校生の会話なんか?


 

71: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:33:09


>ツム
出来たらしいで、すぐ分かると思うわ( 雑 )
高校生とは思えへんよな…


72: 宮 侑 [×]
2020-10-12 16:35:07



>サム
今すぐ移動させてもらうわ! ( ぐ ) 俺らの方がマトモな会話してる気ィせぇへん? ( ぽつ )

 

73: 宮 治 [×]
2020-10-12 16:39:16


>ツム
俺らマトモやからな…( こく )


74: 北信介 [×]
2020-10-12 16:58:17

侑<んー…あ天ぷら定食がオススメやな筋肉が程よく回復すんで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle