TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー 也 /74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宮 侑 [×]
2020-10-10 12:56:57





>40 サム

ホンマ美味しく食べたるから、安心しておにぎりになり! (  改めてにへら  ) サムは彼女できても、飯ファーストで生きるん? (  眉下げ  ) 他人の前で言うたら泣かれるで、怖いから。 (  きり  ) 普通に…?せやな、サム俺に意地悪したらあかんで! (  どや  )



 

42: 宮 治 [×]
2020-10-11 08:28:55

>41 ツム
安心できんわ、お前に食われる前提から抜けし出せへんのか( 苦笑 ) どうやろな、でも付き合うてるてことはそいつのこと好きいうことやろ?めしの話はしてもほっとかんのとちゃう?…って、なんでお前が寂しそうやねん( でこぴん ) 他人に言うてたまるか( ふ ) おー、それでええやん、なんの話やったっけ?( すっとぼけ )

43: 北信介 [×]
2020-10-11 08:53:40

なんや此処に居ったんか後、治すっとぼけすんなや
(北さんで参加希望です)

44: 宮 治 [×]
2020-10-11 09:26:07

>43 北さん
北さんおはよーございます( 手振り )

((おはようございます!主様はまだ来られてないようなので、待機いただければ幸いです…!))

45: 北信介 [×]
2020-10-11 09:49:26

治<おはよう(手振り返して)

((分かりました))

46: あつむくん。 [×]
2020-10-11 12:43:14




確認だけ!

北さん、勿論参加して下さい!宜しくお願いします! (  敬礼  )


 

47: 北信介 [×]
2020-10-11 12:46:52

参加するわ宜しくなとゆうか名前のとこどしたん?

48: 宮 治 [×]
2020-10-11 12:50:22

>北さん
北さーん、腹減ったんでなんかください( 雑に言っては隣へ )


49: 宮 侑 [×]
2020-10-11 12:50:46





あ、すんません! (  わたわた  )
ちょっとミスりましたんで、忘れて下さい! (  ぺこり  )



 

50: 北信介 [×]
2020-10-11 12:51:51

さっきの名前何処のトピなん?

51: 宮 侑 [×]
2020-10-11 12:54:25




>サム
サム、北さんにそんなん言うたらアカンで ... ! (ガクブル)

>北さん
えーと、なんて名前でしたっけ?確認してきますね!


 

52: 北信介 [×]
2020-10-11 12:56:43

治<腹減ったんか何か店ないか調べるわ

53: 宮 治 [×]
2020-10-11 13:01:40


>51 ツム
大丈夫やて、バレへん( こそ )

>52 北さん
お、北さん奢ってくれはるんですか( わくわく )



54: 北信介 [×]
2020-10-11 13:07:41

治<まあ今日はお金余っとるから何に使うか困っとったんや丁度良かったわ

55: 宮 侑 [×]
2020-10-11 13:09:54




ええな、サム奢りかー!( む )
北さん俺にも奢って下さいー!!


 

56: 北信介 [×]
2020-10-11 13:12:28

侑<ええで貯め過ぎて一万近くお金あんねん

57: 宮 侑 [×]
2020-10-11 13:14:41




その台詞格好ええ ... ! ( うわわ )
なに食べますー?!日本人やし、米とか?


 

58: 北信介 [×]
2020-10-11 13:19:56

侑<あこの近くに和食屋あんで行くか?

59: 宮 治 [×]
2020-10-11 13:49:34


めしやったら何でもええですよ( ぐー )


60: 宮 侑 [×]
2020-10-11 18:07:12




>北さん
行きます! ( 表情輝かせ ) 北さんと食事なんて初めてちゃいますか?

>サム
なぁなぁ、サム!背後から気違いなメッセージ届いてんねんけどええ?
『ちょっと、いいっすか。…二人くっつけません?』………ちょっと意味は分からへんけど、メッセージ読んどいてや!


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle