TOP > 1対1のなりきりチャット

適当に設定してなりきりを…/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 00:05:45

シュン「治安も良さそうだし、のどかそうだ…これなら、ゆっくりと出来そうだ」

舗装された道は清潔で点在する緑と行き交う人々の活気と、先程聞いた温厚な国民性が伺える街並みに、ほうと息をついて真っ直ぐ走らせていると青い屋根の大きめでしっかりとした作りの宿屋が見え

47: 闇夜 [×]
2020-01-08 00:07:45

キノ「そうですね、このようなのどかな国は久しぶりに来ました」

人々に会釈しながら進んで行く

キノ「見えましたね、行きましょう」

そのまま青い屋根の宿屋に向かって行った

48: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 00:35:03

シュン「俺はコイツを置いてくるけど、キノさんはどうする?」

駐車スペースが宿屋の隣にあり、軍用モトラドを停めに行くと指を指して喋らないエルメスとの絆の様なものを薄々と感じているのか問いかけ

49: 闇夜 [×]
2020-01-08 00:38:41

キノ「えぇ、おいていきます」

軍用モトラドの横にエルメスを置く

キノ「さて、入りましょうか」

青い屋根の宿に歩いて行く

50: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 02:24:11

シュン「宿を取ったら…俺は先ず腹ごしらえをしてシャワーでサッパリしてからモトラドの整備や買い物をひようとおもっているんだが、キノさんはどうする?」

軍用モトラドから必要な物だけ片手に持って宿屋へ向い、1人だと宿屋の経営者であろう柔和なおじさんに示し

51: 闇夜 [×]
2020-01-08 04:44:18

キノ「僕もそうします」

微笑みながら言う

52: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 12:19:41

シュン「ほんじゃ、ま…部屋に荷物だけ置いて飯にするか」

頷いて適度に身軽な方が楽でいいだろうと小脇に抱えた荷物へ視線を向けて、宿屋のおじさんに部屋への案内を受けるため階段の方へ歩を進め

53: 闇夜 [×]
2020-01-08 16:25:07

キノ「はい」

同じように階段の方に足を進める

54: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 19:11:03

シュン「へぇー、気に入ったよ。それじゃ、キノさん…後で」

自身に宛てがわれた部屋を、扉を開いて見れば清潔なベッドとシーツ、シャワー室であろう扉、柔らかい日差しが入る窓、書き物にも使えるアンティークな机と椅子に宿屋のおじさんへ満足気に笑むと、荷物を置きにキノへヒラヒラと手を振り

55: 闇夜 [×]
2020-01-08 19:13:20

キノ「はい、また後で」

軽く会釈をし自分の部屋に入る

キノ「さてと…」

荷物を置きベッドの上に座る

56: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 19:27:55

シュン「……どうしたものか」

無表情で辺りを見渡して机の上横に小脇に抱えた荷物を置き、ヘルメットとゴーグルを外して机へ。窓の外へ視線を向けてポツリと呟き

57: 闇夜 [×]
2020-01-08 19:30:04

キノ「あーあ…」

ベッドの上に寝ころび

キノ「…いつもエルメスがいたからいいけどいなかったら暇だな…」

ポツリと呟く

58: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 20:19:59

シュン「とりあえず…飯の前に、砂埃払っとくか」

コートの中の物を机へ全て置き、窓を開けて下に人が居ないのを確認すればコートをパンパンッと払い

59: 闇夜 [×]
2020-01-08 20:36:54

キノ「…お腹すいたな、シャワーを浴びてから食べに行こう」

シャワー室に行きこれでもかとシャワーを浴びる

(飛ばします?)

60: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 21:16:33

シュン「飯の前に…シャワー浴びてぇ。…メモでいいか」

キノさんへ
飯の前にシャワーを浴びます。先程のロビーで合流しましょう
シュン
と、メモをドアへ挟んでシャワー室へ向い

(飛ばしましょうか)

61: 闇夜 [×]
2020-01-08 21:26:37

キノ「さて、食べに行くか」

シャワー室から出てロビーに向かう

キノ「ん?」

シュンが書いたメモを見つけ読む

了解です、先にロビーに行ってます キノ

そう書いてロビーに行く

(了解です!!)


62: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-08 23:58:06

シュン「さて、飯食いに行くか」

シャワーを烏の行水よろしく早々に終えて自室のドアのメモを確認すると、ふむと頷いてロビーへ向い

シュン「キノさん、待たせて悪かった」

63: 闇夜 [×]
2020-01-09 00:13:20

キノ「いえ、僕も今さっき来たばかりなので」

カノンの整理をしていたらしくカノンをしまい立ち上がる

64: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-09 22:43:43

シュン「それなら、よかった…さて、ご自慢の飯を食いに行こうか」

宿屋に併設されたレストランへ向い

65: 闇夜 [×]
2020-01-09 22:46:36

キノ「はい!!」

今さっきより元気に返事する

キノ「うわぁ!!おいしそうですね」

レストランにつき運ばれてる料理を見て目を輝かす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle