TOP > 1対1のなりきりチャット

適当に設定してなりきりを…/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2020-01-06 16:09:10 

一対一のなりきりは初めてで
どんな風にすれば良いか分からないので
適当に話し合い、後はアドリブでしたいなと思いました。
恋愛もしたいのでNLでお願いします。

ールールー

一日に一回は返せる人

ロルは短めか無しか中、(状況に応じて長くてもOK)

荒らしお断り

私は女の版権をするので男の版権キャラか創作キャラを募集します


1: 常連さん [×]
2020-01-06 16:12:41

宜しければお相手させてください!

2: ビギナーさん [×]
2020-01-06 16:15:03

>1

歓迎です!!創作キャラか版権キャラどちらでしますか?

3: 常連さん [×]
2020-01-06 16:19:59

こちらは創作にしようと思っていますが、ちなみにそちらが出来る版権キャラは具体的にどのような子になりますか?

4: ビギナーさん [×]
2020-01-06 16:21:42

キノの旅、という小説のキノ、というキャラをしようと思っています
キノは旅をしてて男の子に見える、性格は簡単に言うと物静かですね

5: ビギナーさん [×]
2020-01-06 16:57:22

あ、私は少し落ちることが多いので返信が遅いかもしれません

6: 常連さん [×]
2020-01-06 20:42:16

大変申し訳ありません
当方そちらの掲示していただいた作品への知識が皆無なのでご迷惑をおかけしても悪いので参加を辞退させていただきます

7: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 21:28:18

了解しました、こちらこそご迷惑をおかけしてすみません

8: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:14:46

はじめまして、こんばんは。
キノの旅、昔から好きでよろしければお相手させて下さい。
創作キャラ希望です。

9: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:17:55

(本当ですか!!よろしくお願いします)

10: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:20:56

こちらこそ、よろしくお願い致します!
キャラは即興で考えてもよろしいでしょうか?(当方、セイイャット初めてで汗)

11: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:22:48

即興でいいですよ!!

12: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:33:26

ありがとうございます!
それでは、簡単なプロフィールを。

名前:シュン
身長:182cm
乗り物:軍用バイク
得意武器:ハンドガン、ナイフ

性格
気まぐれの面倒くさがり。戦闘になると冷静ながら好戦的な1面あり。

容姿
少し長めの金髪は直毛は、普段はヘルメットで隠れている。
瞳の色は深い緑。
旅用のコートの下には武器と、性格に似合わずきっちりと衣服を纏っている。

旅の理由、不明

こんな感じでどうでしょうか?

13: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:34:33

OKです!!出会うのは国の中と旅をしている時、どちらがいいですか?

14: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:40:58

キノは3日しか滞在しないので、国に入る少し前の道、というのはどうでしょうか?
そうすれば、国の噂の話や国を見て回る口実や国から出る時もスムーズに出来るかなと思います。

15: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:44:41

そうですね、あの、国に入った後、エルメスを修理しないといけない、みたいな設定で大丈夫ですか?
その方が三日間というルールを気にしなくても良いと思って…

16: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:46:49

それはいいですね!
あとは、ザックリと国の設定をします?

17: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:47:49

そうですね、しましょうか

18: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 22:51:36

王政or大統領
文明的or発展途上

こんなところでしょうか?

19: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-06 22:55:36

そうですねーキノの大食いとかが書けるのはどちらでしょうか?

20: さすらいの旅人さん [×]
2020-01-06 23:04:51

独裁政権ではない治安のいい大統領(民主主義?)もしくは王政で、ある程度の文明的な生活で平穏な国ならキノも大食いを発揮しそうで、尚且つエルメスの修理も出来ると思います。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle