TOP > 1対1のなりきりチャット

【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-05 17:15:00

恥ずかしいのか?
(分からない、と言いたげに首を傾げ)

88: 花村陽介 [×]
2019-12-05 22:02:17



ストレートに言われると、ちょっと恥ずかしい…。(むう/ちょっとどころじゃない)




89: 影村陽介 [×]
2019-12-14 16:57:11



一応、上げとくぜ。




90: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-14 17:11:26

…そうか、配慮が足りなかった。
(眉尻を下げて)

91: 花村陽介 [×]
2019-12-15 08:14:51



いや、恥ずかしいけど嬉しいから大丈夫。(にこにこ)




92: 影村陽介 [×]
2019-12-26 20:54:41



今年が終わる前に、一回だけ上げとくぜ。まだ蓮司が居るかはわかんないけど。




93: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-27 00:21:51

(…来れなくて、すまなかった)

それなら…良かった。
(安心したように笑って)

94: 花村陽介 [×]
2019-12-27 11:11:58



俺も、蓮司の事大好きだからな!(こくこく)



おかえり。大丈夫、元気そうで良かった。




95: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-27 20:24:06

…急に言わないでくれ…恥ずかしい。
(若干顔を赤くしながら)

96: 花村陽介 [×]
2019-12-27 21:55:46



あ、照れた?(くすくす/片手を相手の頬に伸ばし)




97: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-29 06:08:09

…そりゃあ…照れもする。
(恥ずかしそうに微笑み)

98: 花村陽介 [×]
2019-12-29 13:56:00



やばい…なんか、蓮司がすげー可愛い。(顔近付け)




99: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-29 22:54:46

……可愛いと言われるのは好きじゃないが…お前なら、許せるよ。
(ぶすっ、としたような表情になるものの口調は穏やかで)

100: 花村陽介 [×]
2019-12-30 13:16:26



ん、ありがと。(にっ/キスしようと唇近付け)




101: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-31 15:16:40

…………。
(相手の頬に手を添え)

102: 花村陽介 [×]
2019-12-31 18:47:42



…なんか言って、流石に恥ずい。(おろおろ/そっとキスをし顔を離して)




103: 倉橋蓮司 [×]
2019-12-31 23:44:32

………話した方が良かったか?
(こて、と首を傾げ)

104: 花村陽介 [×]
2020-01-01 00:38:14



いや…喋らない方が、キスしやすいかも。(ううん)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくな!(にこにこ)




105: 倉橋蓮司 [×]
2020-01-01 07:20:54

…そうか。
(ゆるく微笑み)

ああ。明けましておめでとう。
今年もよろしくな。

106: 花村陽介 [×]
2020-01-01 10:12:31



うーん…やっぱ、夢みたいだな。こんな近くで一緒に居られるなんて。(くすくす)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle