TOP > 1対1のなりきりチャット

【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花村陽介 [×]
2019-11-04 21:03:17 



- - - - -

──俺、男なのにさ。お前を好きになっちまった。


【募集】ペルソナ4主人公(名前はご自由にどうぞ)
【提供】花村陽介

・ペルソナ4のBLトピ
・スキンシップ込みほのぼの主花
・ロル指定無し
・置きレス推奨
・雑談も平気な方優遇

- - - - -

ざっとこんなもん…だな。需要あるかわかんねえけど、気長に待ってるぜ。相棒!(にいっ/親指立て)





1: 一見さん [×]
2019-11-04 22:14:26

(/ペルソナ4はあまり知識がありませんが、参加してみたいです)

主人公名は《倉橋蓮司》でお願いします。

2: 花村陽介 [×]
2019-11-05 06:30:56



やべ、うっかり寝落ちしt…人がいる!?(あわあわ)

大歓迎だぜ!一応、間違えないように名前を確認させてくれ。倉橋蓮司、漢字はこれで間違いないか?(かきかき/紙渡し)




3: 一見さん [×]
2019-11-05 06:48:52

(/はい、間違いないです!)

4: 花村陽介 [×]
2019-11-05 18:09:53



りょーかい。蓮司、宜しくな!(にこにこ/宜しくお願い致します)




5: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-05 19:21:09

ん。陽介、宜しくな。(口元だけ持ち上げて微笑み)

(/よろしくお願いします!では、背後はこれにて退散させていただきます)

6: 花村陽介 [×]
2019-11-05 21:17:28



まさかこんなに早く来てくれるなんて思ってなかった。俺、すげー嬉しい。(へへっ/頭掻き)




7: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-05 22:00:07

そうか?まあ、俺もお前に会いたかったし。
(自分もまた少し照れ臭そうに髪を引っ掻き)

8: 花村陽介 [×]
2019-11-05 22:43:47



他の皆とワイワイするのも楽しいけど、お前と二人きりがいいかなって思ったんだ。(もじもじ)




9: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-05 23:06:05

俺と二人きりがか?変わってるな。
(目を見開いて)

10: 花村陽介 [×]
2019-11-06 16:52:18



だってお前、いろんな奴と仲良いじゃん?だから俺にも構ってほしくて…。(むう/俯いて)




11: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-06 17:58:59

何だ。それぐらい言えばいいのに。
(目を丸くし)


12: 花村陽介 [×]
2019-11-06 22:11:00



なんだ、俺が空回りしてただけだな。(あはは/苦笑い)


すいませんほんっとすいません!キャラ崩壊激しすぎてほんっとすいません!(全力土下座)




13: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-06 22:16:13

(/いえいえ、大丈夫ですよ~。自分もペルソナ4の主人公がどんな子かよく分かっていないので…)

別に言ってくれれば構うし、甘やかすよ。
(おかしそうに笑って)

14: 花村陽介 [×]
2019-11-06 22:44:01



じゃあ…今、俺が『甘やかして』って言ったら?(じいっ/顔近付け)



穴があったら入りたい。俺がお相手させて頂いていいのか本当にマジで。(身悶え/常時深夜テンションの背後がお送りします)




15: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-06 23:04:27

(/自分はお話ししていてとても楽しいです!)

良いよ。何して欲しい?
(自分の唇に人差し指を当て、妖しく微笑んで)

16: 花村陽介 [×]
2019-11-07 06:40:04



んー…。ならちょっと目閉じて。(にやり)



どうしてうちの相棒はこんなにも神がかったお方なのでしょうか。(とうとう壊れた←)




17: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-07 07:06:10

(/大丈夫ですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ)


?良いけど。
(首を傾げながらも目を閉じ)


18: 花村陽介 [×]
2019-11-07 17:44:25



ん、ありがと。(ちゅ/相手の頬にキス)



まあいつもこんな感じだし大丈夫…だと思う。(酷/ぶっ壊れテンションな背後さん)




19: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-07 19:18:51

………?
(ぼうっとした様子で自分の頬を撫で)

(/そうですか…。それなら良かったです!)

20: 花村陽介 [×]
2019-11-07 20:51:57



なーに呆然とした顔してんだ?(にやにや)



あ、別に背後さんもタメ口で大丈夫だからな。なんならキャラ口調でも大歓迎だ。(じいっ)





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle