TOP > 質問・相談

今あなたの幸せな時間は何してる時ですか?/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん [×]
2019-10-19 23:15:55

価値観合う方と食事して話して笑うとき

31: 疑心暗鬼なう。 [×]
2019-10-26 00:55:45

ウトウトしてるときですかね~


32: 疑心暗鬼なう。 [×]
2019-10-26 00:57:02

あとボカロ聴いてる時も幸せだぁ~


33: ポンコツクソ野郎 [×]
2019-10-26 07:56:58

一人個室空間に入った時。
風呂、トイレ、漫画喫茶の個室!
誰にも侵食されない自分だけの空間を楽しんでます(笑)
そうすると、頭がスッキリしてストレスも解消。
風呂・トイレは新しい発想やひらめきなどを生む空間でもあります。

34: 通りすがりさん [×]
2019-10-27 02:15:10

夜更かしできる時間

35: 匿名さん [×]
2019-10-27 18:49:52

遊んでるとき

36: スカイ [×]
2019-10-27 22:04:08


皆さんはいくつかの幸せがあるんですね。人によって色々ですが幸せの時間があるってのはいい事です(^_^)自分は皆さんが見て羨ましいって感じます自分にはないけど皆さん一人一人幸せな時間があるそういうの私は凄いって思います

これ見てる人がいて自分には何かありますよって言う人がいましたら教えてほしいです。お待ちしてます(頭下げ)

37: 匿名さん [×]
2019-10-29 21:24:11

寝てるとき

38: 匿名さん [×]
2019-10-31 19:07:36

気の合う人とランチ

39: フルちゃん [×]
2019-10-31 20:46:25

好きな人に会っている時

40: 缶汁 [×]
2019-11-07 19:45:35

何てったってWARHAMMER40,000!とても簡単に、素晴らしいミニチュアを組み立てて塗装することが出来て熱中間違いなし!財布以外には優しいホビーです。30年近くに渡って醸成されてきた濃密を極める世界観も魅力!

以下は拙作にございます。

https://i.imgur.com/e6yJXsA.jpg
↑塗り始めロブート・グィリマン閣下

https://i.imgur.com/SAviyBh.jpg
↑塗り終わりロブート・グィリマン閣下

41: スカイ [×]
2019-11-07 19:52:02


?が幸せに感じられる事なんですか?クリックする勇気ないですね;何か、こわいです・・

42: 缶汁 [×]
2019-11-07 20:21:31

https://i.imgur.com/hjdB8aZ.jpg

同じくWARHAMMER40,000からマルネウス・カルガー卿。

43: スカイ [×]
2019-11-07 20:52:07

言葉が「?」になってました。ただしくは「↑」です

そういうのがあるんですねなるほど教えてくれてありがとうございます

44: 匿名さん [×]
2019-12-08 23:42:34

無になれる時間

45: 匿名 [×]
2019-12-10 21:54:32

セイチャしてるとき。

46: 匿名さん [×]
2019-12-11 04:23:50

好きな人とイチャコラする時間

47: 匿名さん [×]
2019-12-12 00:16:15

オコタでまったりテレビ

48: 匿名さん [×]
2019-12-12 18:44:23

おもしろい番組を見てるとき

49: 匿名さん [×]
2019-12-21 07:45:00

ゆっくりしてるとき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle