TOP > 質問・相談

今あなたの幸せな時間は何してる時ですか?/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スカイ [×]
2019-08-27 19:04:19 


卑しの時間、リラックスしてる時。何してる時が一番いいのかを答えていってください

皆さんの言葉を聞いてみたいです



1: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-27 19:05:26

家族と笑い合う時かな

2: スカイ [×]
2019-08-27 19:09:34

ストレス発散?心の癒し?・・言葉的にはあってるのだろうか・・・うーん

なるほどそれはアリですね

3: なつ [×]
2019-08-27 19:35:28

アニメみるとき

4: かわた [×]
2019-08-27 19:40:24

九州の鉄道の旅をしてる時。
(ただし西鉄高速バスを使う場合もあり)

5: 匿名 [×]
2019-08-27 20:08:34

好きなキャラとの夢妄想

6: 一見さん [×]
2019-08-27 22:58:28

風呂入ってる時
独り言を呟いてる時
陽の光を浴びてる時
夏の車の中みたいなあったかい空間にいる時

7: 通りすがりさん [×]
2019-08-28 08:12:22

夜ゆっくりと、好きな番組を見てる時

8: スカイ [×]
2019-08-28 12:43:47


笑顔だったり笑ったりする事も幸せな時間に入りますか?自分の事なのに分からない・・行き詰まってる感じです

幸せな時間って何だろう1人1人の意見を見てきましたが「これ分かるな」って思ったりもしましたが幸せな時間なのかと考えたら分からなくなってしまった。人には色んな幸せな時間使ってるけど自分は難しい。

もっと他の人の意見を聞いてみたいですお願いしますm(__)m

9: 匿名さん [×]
2019-08-29 23:15:45

休日

10: フルちゃん [×]
2019-08-30 03:37:21

寝てる時
好きな人に会えた時
食事している時
せ○ちゃんしている時笑
お風呂に入っているとき

11: かの者ら、恐怖を知らざる者ゆえに [×]
2019-08-30 18:57:45

WARHAMMER40,000のミニチュアを塗るのが楽しい。驚くほど簡単に、しかし緻密に塗れて楽しいのです。

12: 通りすがりさん [×]
2019-08-30 21:53:05

好きな漫画を読みながら、ゴロゴロしている時です
しかも深夜の時間帯 笑(○´U`○)

13: 名無しさん [×]
2019-09-01 09:43:19

ダラダラ過ごせるとき

14: 通りすがりさん [×]
2019-09-11 07:32:31

気の合う人と食事しながら話してるとき

15: スカイ [×]
2019-09-11 08:55:56

これで12人になりました!答えてくれた皆さんありがとうございます!まだ答えてない人も「これは自分だけかな」と思う人も答えちゃってください!(^_^)私はあなたのどんな幸せな時間でも受け入れますよ!

上げ&まだまだ募集です!(>_<)

16: スズキ [×]
2019-09-11 11:52:03


寝る間際。甘味を食べているとき。給料日。自分にとって意味のある浪費をしたとき。気の合う相手とどうでもいいことを延々と話し続けているとき。



17: 通りすがりさん [×]
2019-09-11 22:15:43

テレビタイム

18: スカイ [×]
2019-09-28 18:33:01


また募集です。二人さんアンケートを聞いてくれてありがとうございます

19: スカイ [×]
2019-10-12 17:42:18

・・・分かりました皆さんの一人一人意見を聞いてよかったです答えてくれた人達ありがとうございます(^_^)

自分の幸せな時間はまだまだこれからさき様子見ですが幸せな時間を見つけようと思います

あっ自分ここで終わりますが見てる人が何か幸せな時間があるとしたら言ってくださいね参考したいです(^_^)

ども今まで意見を答えてくれた人達さんありがとうございました(^_^)

20: 匿名さん [×]
2019-10-12 17:54:28

食べてる時。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle