TOP > 質問・相談

製作中/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: セイバー [×]
2019-08-11 17:03:59

意味わからん

78: 666 [×]
2019-08-11 17:04:31

気持ち悪いなこいつ

79: セイバー [×]
2019-08-11 17:04:54

居てほしかったんだろね そうすれば自分が思ってる通りの答えが出てすっきりするから

80: セイバー [×]
2019-08-11 17:06:39

じゃーいくね


81: 666 [×]
2019-08-11 17:07:18

いってらっしゃい!まってる

82: セイバー [×]
2019-08-11 17:08:42

ミカニャンとゆうちゃん

83: 666 [×]
2019-08-12 08:54:02

ミカニャンずっと好きです。

84: 666 [×]
2019-08-12 23:58:25

大丈夫かなー?今日も変わらずミカニャンのことが好き!

85: 666 [×]
2019-08-13 08:51:14

おはよ!見てないかもだが可能性があるなら毎日ここに書き続ける!
今日は3連休あけで仕事です。そっちは大丈夫かな?大変だよな…俺はずっと待ってるからいつでも頼りたいときら頼ってな!


86: 666 [×]
2019-08-13 12:21:45

今日はあっついな…仕事のほうはとても平和です。そっちはどうなんかな?こんな書きこみまくってんのキモいよなwすまぬ。

87: sixx  [×]
2019-08-16 00:37:23

頑張ってるんかな。俺死んだほうがいい気がしてきたわw

88: sixx666 [×]
2019-08-16 12:18:09

ミカニャン会いたい…


89: sixx666 [×]
2019-08-16 12:23:32

終わりたいねえよ…

90: sixx666 [×]
2019-08-16 15:11:57

ミカニャンごめんな。俺が不甲斐ない

91: sixx666 [×]
2019-08-17 00:10:24

俺はミカニャン苦しめてばっかでなにやってんだろうな。なにも俺の力で出来なかった。本当にごめんなさい。なにかできるって自惚れてたんだろうな…でも本当に好きだからどうしてもほっとけなくて、俺がミカニャンと会うだけ状況が悪くなってしまって自分でもそれがわかってるのに止められなくて、本当に本当に苦しめてばっかでごめんなさい。でもそれでもまた一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたいと思ってしまう。自己中野郎でごめんな…

92: sixx666 [×]
2019-08-17 13:34:49

ミカニャン好きになったのだめやったんかいな。
こんなつらいんならだめだったんだろうな…ごめんなさいごめんなさい

93: sixx666 [×]
2019-08-17 23:21:25

ごめんネガりすぎてた。ずっと待ってるから落ち着いたら連絡してね。ずっと好きでいさせて下さい。

94: sixx666 [×]
2019-08-18 20:37:32

一瞬で世界が滅びればなんも文句なし…か。
言わんとしてることは理解した。この1週間頑張ったね…負担ばかりかけてしまいほんとにごめん。
そして、一緒にいた時間はほんとに楽しかったありがとう。これからも好きなことだけは許して下さい。

95: Yuuchan [×]
2019-08-27 21:57:46

本当にあなたのことが好きでした。今まで迷惑かけてごめんなさい。進む道は違えどあなたの幸せを願ってます。この4ヶ月間本当に楽しかったです。僕もこれから頑張ります。ミカニャンも幸せになってね。本当に本当にあなたを愛してました。気に入られようと思ってなんかいい奴ぶってかっこつけてたことだけごめんなさい。俺はそんないい奴じゃない。最後はミカニャンから決断してくれてありがとう。そんなあなたを僕は尊敬しています。

96: Yuuchan [×]
2019-08-28 17:17:07

俺はここでずっと待ってるね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle