TOP > 質問・相談

製作中/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイバー [×]
2019-08-11 15:25:32 

今 製作中


1: 666 [×]
2019-08-11 15:28:58

見れるか?

2: セイバー [×]
2019-08-11 15:29:59

この3日間 朝まで話し合いで疲れました。
手を出さないようにしたけど無理でした・・・・。
殴って蹴ってはさみで刺して 指に切り傷と腕に傷
包丁もさしかけました。

3: セイバー [×]
2019-08-11 15:30:22

みれる

4: セイバー [×]
2019-08-11 15:31:11

やってしまった・・・・。

5: 666 [×]
2019-08-11 15:31:33

それで今はどういう状態になってるの?

6: セイバー [×]
2019-08-11 15:33:04

今は、行政書士に行くと言われて 親に子供を見てもらうことになったんだけど
行政書士が今日 休みだったから とりあえず預けるときに 博多駅のネカフェに来た感じです

7: 666 [×]
2019-08-11 15:34:22

今一人なんか?

8: セイバー [×]
2019-08-11 15:34:45

親に話そうとしたら 話す前から あっちの話をきいたからなのか なんでそんなことするのと言われたから 怒ったら 何も言わないで子供を連れて行ってくれた

9: セイバー [×]
2019-08-11 15:35:38

今はひとりだけど そんな長いことは 親に預けれないから 2.3時間したら迎えにはいくけど・・・・・

10: セイバー [×]
2019-08-11 15:38:06

行政書士に出そうとした 決め事は、かなりえぐいもので 一緒にいたいと言いながら結果 ただ昔みたいに同じようなことをしたいだけかと思う それを守らなかったらお金取りますみたいな事
守らなかったらとあっちが何らかの原因で家を出た場合も1000万払うみたいなことも書いてあった

15項目かそのくらいあって 覚えてないけど

11: 666 [×]
2019-08-11 15:38:21

そか、家旦那いるんよな?

12: セイバー [×]
2019-08-11 15:38:49

旦那は居るとは思う 出るときには居たから

13: 666 [×]
2019-08-11 15:39:37

なんだよそれ。そんなんまかりとおるのか?

14: セイバー [×]
2019-08-11 15:39:57

自分から警察にも行くって言ったんだけど 行っても意味ないと言われたけど
行って あっちが被害届出したら 完全に捕まっちゃうわな 自分

15: セイバー [×]
2019-08-11 15:41:01

行政書士に行っても お互いが同意しなけりゃ 作ってもらえないし 効力もないので
行って しません しりませんって言ったら言い話ではあるけどね

16: 666 [×]
2019-08-11 15:43:20

意味ないことはないけどそもそも原因を考えたらミカニャンだけどうこうってことはない。保護命令もらって退去命令出せれば一番いいんだけど

17: セイバー [×]
2019-08-11 15:45:09

すでに 病院に行って 全治4週間て診断出してもらって 警察にも相談はしてるらしい
被害届が出てないだけとは言ってたけどほんんとかうそかわからない

18: セイバー [×]
2019-08-11 15:47:30

やってしまった・・・・・

19: 666 [×]
2019-08-11 15:47:44

ほんとかうそかわからんけど結果そんな状態でまだ一緒にいさせる周りはなにやってんだよ

20: セイバー [×]
2019-08-11 15:49:44

いや それがさ まわりは 一緒にいないほうがいいと言ってるらしいんだよね
お金とれとか裁判しろとか  だけど私をどうにかしたいんだろね本人が・・・・


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle