TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)/364


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
345: カービィ [×]
2019-08-15 11:14:00

カービィ「ぱゆ!ぱあゆ!!(ピョンピョン跳びはね)」

メタ「そうか…(仮面を着け、やっぱり、この姿が一番落ち着くな…と思い)」

346: フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl) [×]
2019-08-15 13:43:47

フリ(ぼくもまだいいよ。)
セル(私もだ。)

347: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 14:41:53

ポピー)ふー...次は誰の秘m

マリファ)はーいっ!

ポピー)...最後まで言わせろ...

348: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 14:41:53

ポピー)ふー...次は誰の秘m

マリファ)はーいっ!

ポピー)...最後まで言わせろ...

349: カービィ [×]
2019-08-15 14:43:00

(皆手をあげず)

350: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 15:11:14

マリファ)おや?私だけっ?...それなら...もう言っちゃおう!んと...男性に聞こうかな...

(/男性全員に聞きます!)

マリファ)男性全員、女性で好きな人を言いなさーいっ!

ポピー)俺はいないからなっ!マリファッ!

351: カービィ [×]
2019-08-15 15:20:35

ブン「何それ?(首かしげ)」

カービィ「ぽよ?(首かしげ)」

メタ「?(首かしげ)」(好きを知らない男共)

352: 常連さん [×]
2019-08-15 16:44:03

(/主様しばらくの間浮上出来ずにすいませんでした。後また追加でスクールガールストライカーズのモルガナと湊小春やっても良いでしょうか?
モルガナ http://schoolgirlstrikers.jp/member/morgana.html
湊小春 http://schoolgirlstrikers.jp/member/koharu.html)

353: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 16:51:47

(/良いですよ!入室ロルをお願いします。)

354: フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl) [×]
2019-08-15 17:19:25

フリ(好きな女…?僕はいないかな…。)
セル(私もだ。ギニューは?)
ギニュー(私の好きな女…女……。いないぞ。)←
セル(いないんかい!)←

355: 常連さん [×]
2019-08-15 17:50:19

(/わかりました(少し遅れたけど)
>ALL
モルガナ)ここが旅館ですか…(少し浮いてる)
小春)一体どんな人が来てるんでしょう…?

356: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 18:00:53

>モルガナ、小春
ポピー)...んっ、夜中に人か...?(扉を開け)...ここの客か?お前ら。

357: 常連さん [×]
2019-08-15 19:42:58

>ポピー
小春)はい!

358: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 19:50:15

>モルガナ、小春
ポピー)名前は何て言うんだ?俺は、ポピーだ!




(/今思った。ポピーいままで何回名前言ってるんだろう?)

359: 常連さん [×]
2019-08-15 19:54:29

>ポピー
小春)私…湊小春と言います!
モルガナ)モルガナです…

360: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 19:59:53

>モルガナ、小春
ポピー)なるほどな!よし、中に入れ!今、秘密を知るゲームをやってんだ...!楽しもうぜ!

361: 常連さん [×]
2019-08-15 20:00:31

>ポピー
モルガナ・小春)はい!

362: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-15 20:01:55

>モルガナ、小春

マリファ)もう、どこに行ってたの!...って、お客さん?

363: フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl) [×]
2019-08-15 20:03:20

フリ(あれ、お客さんか。よろしくね。)尻尾を軽く揺らして
セル(よろしくな。)
ギニュー(よろしくな。)

364: カービィ [×]
2019-08-18 09:54:02

>小春、モルナガ
フーム「お客さん?よろしくね!!」

ブン「よろしく!」

カービィ「ぽよ!」

メタ「よろしくな。」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle