TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)/364


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リナ [×]
2019-08-08 17:55:18 

ここは、アニメのキャラクターが集まる旅館...
年に一度、アニメキャラで集まって、友情を深めるイベントがあり、今日がその一日目。最大で1、2週間...。
別のアニメと別のアニメのキャラクターが恋人同士になった事もある...。
ルールもあるよ。
旅館内なので、多少テンション上がっても良いが、戦闘になったり、暴れたり、喧嘩はしない。
魔法使いの人は魔法使用禁止。
旅館内のイベントには必ず参加する事。

イベント
サーカス芸イベント(一日目)
ダンスイベント(一日目)
きもだめしイベント(一日目、男女関係無し!)
ひみつを語るイベント!?(一日目、男女関係無く部屋へ行く)
二日目
カラオケイベント
混浴イベント!?
...その後は皆さんの要望でっ。
因みに主はポピーを演じます。
私、キャラの容姿わからないのもあるので、参加する人は、アニメキャラの名前にしてコメントで容姿がわかるURL貼って下さい。
背後で喋る時は、(/を付けて下さい。では、楽しいお泊まりにしましょう!!



1: ポピー [×]
2019-08-08 17:57:07

(/ポピーで参加します(主です)!因みに、ポピーの容姿です!↓)
https://columbia.jp/~popee/characters.html


2: ポピー [×]
2019-08-08 18:15:47

(/アニメではポピー喋らないので、ちょっとだけどうやって喋るか書きます。
基本的には俺。二人称はお前。○○。容姿の画像同様の容姿です。)

3: シザーgirl [×]
2019-08-08 18:19:26

おすおすー、我輩フリーザ様とセルではいんね…!URLはちとどこの張ればいいかわからんかったからド○ゴンボー○ フ/リー/ザ様 セ/ルって打って調べておくんなめし。ごめんなさいね…

4: リリア [×]
2019-08-08 18:23:40

(/なんとなく二人の容姿はドラゴン○○○見てたからわかりますよ...wってカオスになりそっw)

5: リリア [×]
2019-08-08 18:25:16

(/ある程度集まったらやりたいね...集まらなかったら、二人で進めるけど)

6: ポピー [×]
2019-08-08 18:29:33

(/一応、セリフ書きますよ)

お邪魔しまーす...ってなんだ、誰もいないのかよ...。って事は、一番乗りかっ!?
ワーイワーイッ!!(子供のようにはしゃぐ。)

7: フリーザ&セル(シザーgirl) [×]
2019-08-08 19:33:00

ーー外にてーー
フリ(ここが…パパの言ってた旅館ですか。)
セル(らしいな。取りあえず行ってみるか。)
フリ(ええ。)

8: ポピー(リナ、主) [×]
2019-08-08 19:35:52

トタトタトタ...
ん?足音か...?誰だっ!?(驚いた顔をして玄関を向く)

9: フリーザ&セル(シザーgirl) [×]
2019-08-08 19:53:27

フリ(ええ…?誰って…貴方こそ誰です?)
セル(見慣れない顔だな。お前もここの宿泊客か?)

10: ポピー(リナ、主) [×]
2019-08-08 21:02:54

(/お風呂入ってました...スマヌ)

あ、あぁ、宿泊客だ。俺は、ヴォルフサーカス団のポピーだっ!...所で、お前らは何て言う名前だ?
ポピーの心の中(コイツら...変な服着てるヤツらだな...もしかして他のサーカスの団員か...?)


11: 参加希望 [×]
2019-08-08 21:08:27

(/どうも。アニメ版星のカービィから、カービィとフームで参加してよろしいでしょうか?URLの貼り方が分からないので、お手数ですが、『アニメ版星のカービィ フーム』と検索してください。お願いします。)

12: フリーザ&セル(シザーgirl) [×]
2019-08-08 21:18:56

フリ(サーカス…サーカスですか。)
セル(ああ、申し遅れてすまないな。私はセル。こっちはフリーザだ。)
フリーザ(フリーザです。どうぞお見知りおきを。)

(/アイアイサー)←

13: フリーザ&セル(シザーgirl) [×]
2019-08-08 21:19:20

(/おお、よろしくお願いします!)

14: 常連さん [×]
2019-08-08 21:20:26

(/七つの大罪からメリオダスとホークとゴウセルとエリザベスで参加希望です。URLは貼ってると長文になるのでピクシブ百科事典で調べてください)

15: ポピー(リナ/主) [×]
2019-08-08 21:29:25

(/参加希望さんと、常連さん、参加OKです!では、旅館に入る時のセリフ書いて下さい!)

16: ポピー(リナ/主) [×]
2019-08-08 21:31:43

セルと...フリーザ...わかった...今から全員集まるまで店番手伝ってくれ!ここ、誰もいないようだからよ!
(手を合わせてお願ーいって感じで言う。)

17: カービィ/フーム [×]
2019-08-08 21:36:03

(/ありがとうございます。)

>all
フーム「…ここ?ここが、リョカンというものなの?(半信半疑で旅館を見上げ)」

カービィ「リョカン!ポヨッ!!(楽しそうに目をキラキラと輝かせながら跳びはね)」

18: フリーザ&セル(シザーgirl) [×]
2019-08-08 21:42:09

(/よろしくお願いします!)
フリ(…番頭?何ですかそれは?セルさん知ってます?)
セル(番頭…あれだ、手伝いの事だ。)
フリ(手伝い…!?嫌ですよ!セルさんがやってください!この宇宙の帝王が番頭の手伝いなんぞ出来るもんですか!)
セル((言うと思った…)だ…そうだ。)←


19: 常連さん [×]
2019-08-08 21:44:25

(/ありがとうございます!)
>ALL
ゴウセル)ここが…旅館か…
メリオダス)しばらくここにいるから豚の帽子亭はお休みだな!
ホーク)なんか…すげぇやべぇやつがいそうな気配がするんだが…
エリザベス)ホークちゃん。きっと…優しい人が居ると思いますよ…

20: ポピー(リナ/主) [×]
2019-08-08 21:46:01

んっ...?旅館の客か?(扉を開け)...お前らもあの行事に参加してるのか...(小声)で...何て言う名前だ?(中に入って誘導しながら言う)
ポピーの心の中(...あのポニーテール?の女...足が...隣のピンクの奴も同じ感じの足だな...)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle