TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3365


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3311: 宮永 [×]
2024-03-01 21:45:07


(ポケットの中でスマホのアラームが鳴る。2コールで止めればすっと立ち上がり、1つ欠伸をしながらだるそうにスマホの液晶をタップして)…もしもーし、…やっぱ寝てんねや。…起きろ起きろ、…起こせ言うたんお前やろ…ったく。(この時間になったら電話ね、と友人から言われたが暇を見てという感じだった為単純に暇を潰すために電話したが着信先は寝ていたようで。他愛も無い会話をしながらのろのろ歩みだし、その場を後にして/退室)

3312: 匿名さん [×]
2024-03-02 20:28:25

あしたから職場に嫌なやつ復活してくるわ


3313: 真緒 [×]
2024-03-02 23:26:53


>3312の匿名さん

現在ここの主さんがご不在なので、代わりに俺が対応させてもらうね(ぺこり)
えっと…トピタイのなかに「雑談」ってワードが入ってるけれど、あくまでもキャラになりきって雑談を楽しむっていうのがこのトピックの趣旨なので…もし参加希望される場合はプロフをご提示ください!プロフはみんなの(>3294)を参考にしていただければと…
このトピックのこととか、プロフ作成についてとか…他に不明な点があれば答えられる範囲なら相談乗るので、気軽にお声がけくださいな~



3314: 宇多川 [×]
2024-03-08 21:16:22




PF >>3257

…春の概念覆りそうなんすけど…( 寒そうに背中を丸めて文句を垂れながら相も変わらずの咥え煙草で入室すると、前回も腰を下ろしたソファの一角に座り込み唇の端から紫煙を零し )





3315: 宮永 [×]
2024-03-08 21:31:38


…せやなあ、寒すぎんか。…同僚の出張先で雪降っとる画像もろてビビったわ…(コンビニのホットコーヒーを片手にと、円筒形のチョコレートを一本咥えながらさも当然の様に会話を続けて。遅れて似たような足取りでソファに向かい、1人分くらいの空間開けて相手の傍に腰掛けて)


簡易pf>3127

3316: 宇多川 [×]
2024-03-08 21:40:45





>>宮永

…ずっと居ました?( まるで先までの会話の延長のような遣り取りに思わず半分本気で確認してしまい )雪かァ…地球終わるのも時間の問題っぽいね( 近頃の異常気象について他人事のように呟きながら横目で相手の姿を一瞥し )





3317: 宮永 [×]
2024-03-08 21:49:46

宇多川>

…偶々聞こえたっちゅーことで。(真面目に答えても良かったがぼかす方が愉快そうな反応だと真顔で不真面目を説いて ) …滅ぶより先に俺らの寿命のが先な気ィもすんねやけど。…てか、…久しぶり?(環境問題云々以前に挨拶が遅れたことに気づけば此方もまじまじと相手を眺めた後に片眉下げて温く笑い)

3318: 宇多川 [×]
2024-03-08 22:01:13




>>宮永

…えっ何それ。居たの?( 事実が暈されている事ばかりは流石に察するも意図は読めず本当に自分が気付かなかっただけなのかと危機感すら覚えながら問い )うん、久しぶりっすね。元気だった?( 問い掛けのような挨拶にこくりと頷くと口の端に微かな笑みを描いて )





3319: 宮永 [×]
2024-03-08 22:11:56

宇多川>

アホか、おらんよ。…ちゃあんと気付かれん様に後から入っただけやわ(悪戯心があった部分は包み隠さずに無表情で態度大きめにドヤり)ぼちぼち…?…低気圧ばっかでテンション感はずうっと低空飛行やねんけどな。…ウタくんは元気やったの?(素直に頷く様は自分より高身長の男のものにしては可愛げを感じて和んだように双眸の笑みが深まったりなど/中途半端に齧っていたチョコを早々口の中に収め乍、)

3320: 宇多川 [×]
2024-03-08 22:21:40




>>宮永

ちゃんととは…?( “ちゃんと”と言うなら声を掛けるべき、という主張は省略し相手の言い回しへの違和感を一言零しながら煙草を指の間に挟み )宮永サンのテンションが上空飛んでる時なんかあんの?アー、俺は元気じゃなかったです、恥ずかしながら( 冗句と本音の入り混じる声で問うた後返された問いへは言葉通り恥じ入るように肩をすぼめ )





3321: 宮永 [×]
2024-03-08 22:31:53

>宇多川

…その方がおもろいんちゃうかなあ、と漠然と。…あるやん、そういうの?(自分の中では当然の行いとして処理されてて依然として平然保ち、されど他者との概念の違いくらいは察して言葉尻上げてから珈琲啜って)…多分ないこともないっちゅーか。年に2回くらいならスキップする日もある、…ような気ィするわ。…あら、(言われてから悩ましげに台詞連ねてみるものの仮想の自分は固まらず眉間寄せて難しい顔などして。元気じゃなかった、との報告受ければそっと横目に相手を映し)──…なんや、ウイルス?とか花粉とかやられとったん?

3322: 宇多川 [×]
2024-03-08 22:46:33




>>宮永

俺反応薄いから面白くなかっただろ( 相手の主張も分からないでもないが如何せん自分が相手では刺激が足りなかっただろうと口元苦笑の形に歪め )スキップ?宮永サンが?( まるで想像できず紫煙と共に笑みを吐き出し )えっと、ウイルス。あの一時期一世を風靡したやつにさ、今更目付けられて即死ッす( 病に魘された日々を思い返しては自然と表情が歪み )





3323: 宮永 [×]
2024-03-08 23:01:51

宇多川>

ん?…おもろかったかどうか言うたらまあそこまでっちゅー感じやけど、満足はしてるよ。(僅かに思考の間を挟むも珍しい相手の顔は見れたので満更でもなさそうに飄々と微笑って)…正確にはスキップちゃうねんて。…友達が言うねん、お前のはスキップやない、足踏みやて。(瞼を鈍く伏せながら思い出すように語るも徐々に顔立ち険しくなり不服げに/それも長々とは持たず、一息はけば真顔に戻って)──…まだ蔓延ってんねんなあ、あれ。俺はなったこと無いねんけど辛いんやってな。…お疲れさん。(つられるように薄ら眉を寄せながら一旦相手側の腕を伸ばし、一度途中でひたと止まり。うーん、と何だか悩ましげに唸るも労いも兼ねて相手の肩の端に手を添えて)

3324: 宇多川 [×]
2024-03-08 23:14:13




>>宮永

遠慮ねえなァ。別に良いけど( 素直な物言いに肩を竦めるが直ぐにつられるように破顔一笑し )アー、めっちゃ運動音痴なんだ?( 合点が行ったように頷き )…コミュニケーション迷子?( 目に見えて迷いの色が見えた後肩口に着地した掌を受け止めるとくく、と喉元で笑いながら問い )





3325: 宮永 [×]
2024-03-08 23:24:17

宇多川>

──…(思ったより表情が豊かな様子を眺めた後、記録するようにゆっくり双眸を閉じ、開いて)…普通にどストレート突くやん…アバラとか折れそう。(真顔の侭固まるも大して気にも留めないよう続けざまに冗句置き)…顔好みな奴に触れるんてあんま気安いもんちゃうっちゅーか。…誰にでもこうではないよ。(容姿に未だ見慣れぬ為の戸惑いを主張し乍嘆息落とし、笑う相手には惑いと煩わしさから眉間顰めながら視線合わせつつゆっくりと手を引いていって)

3326: 宇多川 [×]
2024-03-08 23:39:20




>>宮永

…何すか( 不意にやり取りが途切れれば横目に相手を見て、双眸が此方に向いているのを認めると紫煙を零しながら問い )大して気にしてねえだろ。今度スキップしてみてよ( 両の瞳に好奇心をありありと浮かべながら微かに口元を緩めて相手を見て )そういえば俺の顔めっちゃ好みなんだっけ。結構喋ってねえ?俺ら( 以前聞いたことを反芻しながら口元から煙を垂れ流し、視線を合わせたままに小さく首を傾げて )





3327: 宮永 [×]
2024-03-08 23:51:13

宇多川>

…今日結構表情変わるんええなあて思て。…特に意味はないよ。(胸中の感想率直に口にする形で述べながら緩々として笑みを口にだけ乗せて)…え゛、ほんまに嫌…。…どでかい弱みでも握られへん限りやらんよ(対して此方は本当に嫌そうな表情見せながら上体だけ僅か仰け反って首を横に振るい)…時間置いてるからかちょっとリセットされてんねん。…あんまり見られても落ち着かんし。(まじまじ見てくるのが居心地をそわりと逆撫でするような気がしてなんとはなしに一瞬かち合う視線をぎこちなく横目に逸らしながら少し深めに息を落とし)

3328: 宇多川 [×]
2024-03-09 00:22:13




>>宮永

…俺今までそんなポーカーフェイスだった?( 意外な返答にきょとんとした表情を見せると以前までの自らの言動を思い返しながら自らの頬に触り )どでかい弱味握ったらやってくれんだ( 相手の口調をそのまま真似して何らかの意図を感じざるを得ない台詞を吐き )…わ。何かもっと人見知りが深刻だった時の俺見てるみてえ( 目の前の相手が見せる反応に思わずそんな事を呟くと意図的にじ、と見詰め )





3329: 宮永 [×]
2024-03-09 01:04:32

宇多川>

せやなあ…、あんま表情筋使てるイメージは無かったな(顎に添えながら真面目な調子で答え)言うてでかい秘密がある訳でも無いねんけど。(反射的に述べたものの思い当たる節は無いのかしみじみ頷いて)…意地悪さん。(視線を戻そうとしたところに注がれる両の目に驚いたよう軽く肩を跳ねさせるも諦めに似た感情抱きつつゆるりと立ち上がって)…寝てしまいまそうやし、ぼちぼち帰る。…話せて嬉しかったよ。…またな。(次がいつになるとも限らないと思えば存外口の滑りは素直なもので、口元だけ静かに笑い。低い位置で手をひらひら振りながら其の儘家路を辿り/退室)

3330: 宇多川 [×]
2024-03-09 01:40:26




>>宮永

そうだっけ。久々に話したから浮かれてんのかも( 冗談混じりに浮ついた台詞を告げると短くなった煙草を携帯灰皿の中に押し込み )どうだろうなあ。この先何が秘密になるかなんて分かんねえし( 含みある物言いで悪戯に言葉を並べればクスクス潜めた笑み零し )意地悪なんかしてねえじゃん( 立ち上がる相手の動きに合わせて見上げながら軽口を叩き )俺も久々に話せて楽しかったよ。またなァ( やけに素直な物言いに口元で笑むと立ち去る背を眺めて手を振り返し )

さて、俺も帰るか( 二本目の煙草に火を点けて立ち上がり )


>>退室





3331: 真緒 [×]
2024-03-12 23:25:25


>ALL

こんばんわ~…めっちゃ短時間、てか1時頃までしかいれないんだけど、おじゃまします~(部屋にやってくるなり暖房ぴ/ソファーに深く座り、思考を放棄した瞳を宙に向けて)


プロフ>2989



3332: 宇多川 [×]
2024-03-12 23:41:55





PF >>3257

ア、…こ、んばんはー…( 咥え煙草を携え軽い気持ちで扉を開けた先に先客の姿があると咄嗟に発した声が一瞬閊え )






3333: 真緒 [×]
2024-03-12 23:53:21


>宇多川さん

ん~…こんばんわ~……んん?もしかして俺、夢んなかにいる?なんかミケランジェロの彫刻作品みたいなお兄さん目の前にいるんだけど(ゆるゆると眠たげに瞬いていた目を声のした方へ向ければ、みるみるうちに見開かれ。どこか芸術的な風貌の相手を見ては、ぽつぽつと呟きが零れ落ちて)



3334: 宇多川 [×]
2024-03-13 00:01:32





>>真緒

ア、ハイ、もう夢とでも置物とでも思っていただければ…良いかなと思います( 注がれる視線から隠れようとするかのように身を縮こまらせながら最早勝手に定位置と化しつつあるソファの一角に座るとしどろもどろに言葉を紡ぎ )






3335: 真緒 [×]
2024-03-13 00:10:28


>宇多川さん

えっ、ほんとにこれ夢なんだ…残念。ルーヴル美術館で浮くどころか全力で馴染みそうなお兄さんと出会えたのに…目が覚めたらお別れかぁ(心底悲しそうな声でがっかりの心持ちを表現すると、両手で自らの顔を覆い隠して。そして、ゆっくりと指の隙間から相手がソファーに腰かける姿を見ては、手を下ろして立ち上がり、のそのそと相手の傍へ歩み寄って) …夢で会えた記念に、サインもらってもいいですか?(コートのポケットからメモ帳とペンを取り出し、そろそろと相手に差し出しつつゆるり首傾げ)



3336: 宇多川 [×]
2024-03-13 00:19:17





>>真緒

…何だこの人…調子狂うな…( 冗談か本気か判断ができないままただ掛けられる言葉に翻弄され目を白黒させた挙句酷く無遠慮な言葉を小声で零し )ッえ、さ、サイン…?…あ、ど、どうぞ…俺なんかのサインで良いなら( 不意に立ち上がり此方へ寄って来る姿にびくりと肩を震わせたが物を差し出されれば反射的に受け取ってしまい、煙草を口に咥え直してわけも分からず“宇多川”と紙面の隅に小さく記し )






3337: 真緒 [×]
2024-03-13 00:31:47


>宇多川さん

うたがわさん…うだがわさん、かな?とりまいぇーい!お兄さんのお名前ゲットだぜ!(メモ帳の隅っこにちょこんと綴られた名前を見れば、途端に目をきらきらさせて嬉しそうにピースして見せ) 茶番に付き合ってくれてありがとね、お兄さん。俺は真緒っていいます!いちおう言っとくけど変な薬とかキメてないから。真夜中テンションなだけなので安心してください(特に遠慮することなく相手の隣に座ると満面の笑みで自己紹介し。改めてメモ帳に視線を落とせば"文字ちっちゃいのかわいいな…"なんて心の中で微笑ましげに呟き)



3338: 宇多川 [×]
2024-03-13 00:40:03





>>真緒

あ、“だ”の方ッス…、( 相手が零す疑問に簡潔に答えたところで室内に響き渡った先程よりも透る声に再びびくっと肩を震わせるも、此方を向く笑顔とピースに眩しそうに目を細くし )いや付き合ったつもりはねえんだけど、…真緒サン、( 単純に妙な様子の人物と対峙している気分で居た為に思わず軽い訂正を入れてしまうが、名乗られれば小声でその名前を反芻し )…俺あんま字得意じゃねえから、そんなまじまじ見ないでください( 他人との距離を感じさせない相手の雰囲気に気圧され隣に座られても何の反応もできないまま、一先ず目に付いたメモ帳を見る相手の姿に至極気まずそうに伝え )






3339: 真緒 [×]
2024-03-13 01:06:56


>宇多川さん

うーちゃn…じゃなくて、うだがわさんね。把握です!(何故かあだ名とその名を冠する知り合いの猫の映像が脳内をよぎるも、何事もなかったかのように普通に呼び直し←) 呼びタメでおっけーだよ?…って言っても十人十色だし、ラク~なかんじで接してもらえたら嬉しいです。改めてよろしくおねがいします(ごく穏やかなツッコミに目を細めて笑いつつ、相手のスタンス重視!という意味を込めた言葉と共にぺこりと軽く頭を下げて) え、そうなの?特段へたっぴってかんじはしなかったけど…むしろほんわかってゆーか(メモ帳の文字から視線を上げて相手の方を見ると、頬をゆるませながら思ったことをそのまま伝えて)


──…ふあ。そろそろ眠くなってきたから帰るね。お話ししてくれてありがとう、めっちゃ楽しかったです。もう夜遅いし、このレスは蹴ってもらっても大丈夫です(指でまる) じゃあ、またね!おやすみなさい~(相手からメモ帳を受け取り大切そうに仕舞うと、部屋を後にして)



3340: 宇多川 [×]
2024-03-13 01:23:57





>>真緒

うーちゃん…( しっかりと耳に入ったその呼称を半分無意識に反芻し )俺真緒サンみてえに陽キャの頂点みたいなアレじゃねえから、…あ、よろしくお願いします( 相手から感じるあまりにも陽の雰囲気に咄嗟に胸の前で両手を左右に振るが、目の前で頭を下げる動作を見るとつられて頭を下げ )…なんつーか、…天才的に人を絆すのが上手いね( お世辞にも綺麗とは言えない文字を眺めたが不意に視線を上げた先に無垢と形容しても差し支え無いように思える笑顔があると感心したような声でそう告げ )

いえ、此方こそ。楽しかったッす。…それは捨ててもらって良いんだけど、( メモ帳の行方を目で追いながら呟き )俺も帰るかな。…おやすみなさい。






3341: 修哉 [×]
2024-03-16 22:59:44



名前/修哉(しゅうや) /年齢/20y/身長/180cm
見た目/真っ直ぐな黒髪/ショート/左右でそれぞれ金と赤茶の虹彩/黒が多くシンプルな服、装飾品
好きなもの/音楽、読書

失礼します、っと…(冷え込んだ夜の空気から片手をポケットへ突っ込んだまま入室し、荷物と紙袋を置いては暖房をつけ)




3342: 真緒 [×]
2024-03-16 23:27:38


>シュウ

こんばんわ~ちょっと風強いけど、いい夜だね。──それと、おかえりなさい。免許合宿おつかれさまでした(まだ冷たさが残るものの、どことなく春の気配を含んだ風にほわほわとしながら部屋を訪れ。相手の姿を見つければ、ひらりと手を振りながらそばへ歩み寄り、微笑みを向けて)


(/わ~!!シュウの新しいプロフ!!尊すぎて目頭が熱くなりました……プリントして部屋の壁に貼っておきたいくらい、全俺が感動の渦に飲まれたよ~~(目尻を指先で拭う素ぶりしながら←) 本文に折り込むとわちゃわちゃしそうだなって思ったから、こっちでコメントさしてもらいました。ただ反応したかっただけなので蹴り推奨です(にっ/ゆるく敬礼))



3343: 修哉 [×]
2024-03-16 23:47:50



>真緒

真緒さん、こんばんは。確かに晴れた夜空で気持ちいいっす、今日は昼も暖かかったですし(聞き馴染みのある声に振り向き/会釈し)…ふは、ありがとうございます。ただいま戻りました。なんとか無事に合格証明書貰ってきましたよ(思わぬ言葉掛けに目を瞬かせるも、すぐ嬉しげな笑みへ表情変わると1人分スペースを空けて腰を下ろし隣どうぞと手で促し)




3344: 真緒 [×]
2024-03-16 23:59:54


>シュウ

だよね~今日めっちゃ過ごしやすかった(うんうん/日中の陽気を思い出してはまたほわり) わあ、さすがシュウ!合格おめでとう!あ、あと20歳のお誕生日も!お祝い事がたくさんだねぇ(とめどなく溢れるほこほこに浸りつつ、嬉々として相手の隣に座り)



3345: 宇多川 [×]
2024-03-17 00:08:45





PF >>3257

…お邪魔、しまー…す、( 中から話し声が聞こえてくるとそうっと扉を薄く開け室内を覗き )






3346: 真緒 [×]
2024-03-17 00:17:07


>宇多川さん

あっ!うーちゃ…じゃなくて宇多川さんだ!こんばんわ~(手ひらり) 部屋んなか暖房効いてるからぽかぽかだよ~ささ、おいでなされ~(頬ゆるませながら手招きして)



3347: 修哉 [×]
2024-03-17 00:20:14

>真緒

やっぱそうでしたか、真緒さんが凍える思いしてなさそうで良かったです(心持ち上機嫌な顔に素直に安堵し)
いやまあ、普通に勉強内容が難しくて毎日ドギマギしてましたけどね。──あぁ、はい。ありがとうございます。俺も20歳になりました、ここで成人迎えれるのもなんか不思議な気分すよ(立て続けに祝われ、面映しくなっては隣の相手を眩しげに少し目細め)




3348: 宇多川 [×]
2024-03-17 00:27:13





>>真緒

あ、真緒サン。お疲れ様です( 見知った顔があれば安堵を浮かべながらぺこ、と一礼し )…もう良いようーちゃんで( 先日も口にしかけていたのを思い出しながら小さな挙動で手を振り返し )あ、じゃあ…お言葉に甘えて、( そっと部屋の中に足を踏み入れて後ろ手に扉を閉めると先日と同じ場所に座り、かと思えば殆ど無意識に煙草を口に咥え )






3349: 修哉 [×]
2024-03-17 00:35:12




>宇多川

…えと、どうぞお邪魔してください。あと初めまして(扉の隙間から窺う相手に気付くと数回瞬きし、遠慮がちな様子にこちらも酷くそろりと会釈をし返して)




3350: 真緒 [×]
2024-03-17 00:50:33


>シュウ

──…ふ。こないだ話したときも俺が寒がってないか心配してくれてたね、そういえば。あんとき強がって突っぱねちゃったけど、ほんとはうれしかった。ありがとね、シュウ(にへらと笑みを浮かべながら心からの感謝を紡ぎ) わーかーるー!!ひっかけ問題みたいなの無駄に沢山あるしね。──あはは、俺も不思議な気分…てか感慨深いなぁ。出会った当初15歳だったきみがこんなに立派に…まあ当時も立派だったけど、なんか自分のことのように誇らしいよ(さらりと指背で相手の前髪を撫でれば、透き通るような瞳を見つめつつ胸に湧き立つ感情を言葉にして)


>うーちゃん

…「お疲れ様」?もしかしてお仕事帰りかな?(自身は休日をだらだらと怠惰に過ごしていたため、すこし身の引き締まる思いで訊ね) じゃあ、うーちゃんにするね~…って、このあだ名で呼び続けたら知り合いの猫のうーちゃんと対応が混線ちゃうかもだけど、大丈夫そう?(ごく真剣そのものの真顔で) …あ、煙草吸う?たしか、どっかに灰皿あったはず(一連の動作を目にすれば、ソファーから軽く腰を浮かせて返答を待ち)



3351: 宇多川 [×]
2024-03-17 01:28:16





>修哉

あ、どうも…初めまして。お疲れ様です( ぱち、と視線が合えば扉の隙間から覗くような体勢のまま一礼し )あ、じゃあお言葉に甘えて…お邪魔します( いそいそと部屋に入るとソファに座り )


>真緒

あーいや、癖みたいなもん。ってか社会人はいつ如何なる時もお疲れ様が通用するもんだと思ってて( 自らの思考回路を淡々と解説し )…それはワンチャン俺が猫扱いされるって言う…?(
一瞬相手が言わんとしている事が理解できずきょとんと呆けた顔を見せたが脳内でその意味を噛み砕くと小首を傾げ )アッやべ、いやこれは…完全にニコチン中毒の悪い所が出たってか…此処禁煙じゃねえんだ( しどろもどろに言い訳を並べたが最終的にはあまりにも今更な疑問を零して )






3352: 真緒 [×]
2024-03-17 01:45:18


>うーちゃん

あー…なるほど?そこまで社会人魂が染み込んでるって…もしやうーちゃん、社畜さんだったり?(相手の淡々とした口振りに釣られて神妙な表情をすると、ふむ、と顎に指を添えつつ憶測を口にして) そうそう。猫ちゃん扱いしちゃうかも~って話。知り合いの猫の子ね、すごく甘えたがりだから、うーちゃんにもそういうフィルターかけちゃうかもだし、無意識になでなでとかしちゃうかも…(ろくろを回すような仕草で説明したあと、相手を見つめながらエアなでなでして←) ん?多分禁煙ではないと思う…けど、苦手な子もいるかもだから一応吸う前に確認を…っていうのは釈迦に説法かな(ふ、と口元ゆるませぽつり)



3353: 宇多川 [×]
2024-03-17 01:55:16





>真緒

社畜っつーか…あー、ワーカホリックみたいな状態ッすね( こて、と小首を傾げ上手い言い回しを探す事数秒、一人納得したような声を漏らしてから述べ )…俺と猫の見た目とかサイズ感とか概念とか大分違うと思うんだけど、その辺もフィルターで補填されちまう感じなんだ( 猫扱いされる可能性があると明言されたのは後にも先にもこれ以外に無くどう反応に迷子になりながらうっすら感心したような声で呟き )いや…普通に仰る通り。気い付けマス( そう口にする最中にも流れるように煙草に火を点けており )






3354: 修哉 [×]
2024-03-17 02:07:45

>真緒

突っぱねてましたっけ…そんなお礼言われるほどの事でもないすよ、その、ただの癖でなんすから(肩を竦めて吐露し)ああいうの理解してても惑わされるんで大変でした。
自分じゃ全然まだまだ未熟だと思ってるんですけどね、でも誇りに思って貰えるなら当初の自分には胸張れるかもです。あと立派に成長は真緒さんだって同じですよ?日々素敵に変わるあなたを、俺はずっと尊敬してます(前髪を流す指に目線を送り、それから見つめ返すと笑って言えば傍らの紙袋を取って桜とうさぎの淡いステンドグラスの栞が収まったそれを手渡し)ブラウニーめちゃくちゃ美味しかったです、それで…心ばかりすけど俺からのお返しになります。べたにクッキーでも良かったんすけど。


>宇多川

お、お疲れ様…?すか、すごい職場みたいですね。お疲れ様です。自分修哉と申します(目をぱちくりさせたまま)いえ全然──…ふは、(長身な相手とその控えめさにギャップを感じ思わず眉を下げて笑い)



3355: 宇多川 [×]
2024-03-17 02:32:23





>修哉

…あ、癖なんすよ。挨拶の語尾みてえな( 何故か言い訳でもするような口調で )修哉サン、…俺宇多川って言います。よろしく( 浅く一礼 )お、……あ、お楽しみいただけて嬉しいです…( 例の如く人見知りを発動すると訳の分からない言葉を並べ )






3356: 真緒 [×]
2024-03-17 02:47:41


>うーちゃん

えっ……そんなにお仕事大好きなの?プライベート充実させたい派な俺としては想像できないなぁ(単純に仕事が好きなだけならいいけれど、私生活において何かよからぬものを抱えているのでは…という考えが一瞬脳裏をよぎるも、土足で踏み入る領域ではないなとそれを切り捨て。だらりと両足を投げ出しつつ間延びした声でこぼし) んん…自分で言うのも何だけど、俺の言霊わりと強いからさ。自己催眠?的なのに掛かっちゃう恐れがあるんだよね。…あ、さすがに猫吸いのテンションでうーちゃん吸い出したら止めてください(冗談か本気か分からぬようなことを口にしては、どこか遠くを見るような目をしながらひとこと付け足し) って言いつつ吸うんかーい。いや、いいけどさ。俺は平気だから(浮かせた腰を本格的に上げてどこからか灰皿を見つけてくれば、相手の前にスッと置いてまた少し距離の空いた場所に座り)


>シュウ

突っぱねたっていうか…一瞬だけツンデレ担当の俺が出──ん"ん…やっぱ今のは忘れてください(素で答えそうになるも、途中で気恥ずかしくなったのか咳払いで誤魔化し) あーね。ケースバイケースみたいなとこあるし「そこまで想定デキナイヨー」って問題いっぱいあった気がする(遠い目) …そうなの?シュウは俺の誇りだよ、昔も今も、ずっとね。──…うわぁ、素敵とか言われるとほんと照れる。今夜眠れなかったらきみのせいだよ(穏やかな声音でいつも心を照らしてくれるあたたかな想いを打ち明けるも、相手から向けられる率直な褒め言葉を受け取れば、ざわつく胸の内を抑えるようにツンと口を尖らせて) ブラウニー、口に合ったならよかった。──ううん。食べ物もうれしいけど、やっぱりきみからもらう物はちゃんと残る物のほうがうれしいから…ありがとう。めちゃくちゃ大切にするね(早速紙袋を開けて中身を見てみると、幸せな夢のように綺麗なステンドグラスの栞に暫し見惚れたあと、勢い余って相手を抱きしめ。数拍ののちに身体を離せば紙袋ごと栞を胸に抱き、満面の笑みを咲かせて)


>ALL

そろそろスリープモードに入りそうなので落ちます!(挙手) こんな遅くまでお話ししてくれてありがとうでした~!このレスは蹴ってもらって大丈夫です(こくり) じゃあ、シュウもうーちゃんも、また会えるの楽しみにしてます!おやすみなさい~(手ひらり/退室)



3357: 修哉 [×]
2024-03-17 03:42:28



>宇多川

癖…、いやまぁ丁寧さは感じますけど(歯切れの悪い返答にうん、と頷き)宇多川さんすね、こちらこそよろしくお願いします。敬語もさん付けもべつに無理にしなくても良いっすよ、年も俺のが下でしょうし(一礼に目許緩ませ)っ、お楽しみというか、なんか新鮮で。ちょっと宇多川さん愛くるしさありますね(相手の言葉に更に笑い誘われくすっとし)



>真緒

はあ……まぁ、俺に向かってなら幾らでも出していいっすよ(惚けた声を出し/相手の様子に特に追求はせず話題を〆て)そうっすね、用語は暗記必須ですけど問題自体は本当に応用でしかないって感じでしたよ(つい先月思い返し深く頷き)そうっすよ、この先もきっと長らく未熟者です。真緒さんは高校の頃から変わらず俺のこと一を千くらいにして褒めてくれるんで嬉しいしこそばゆいっす。──ふは、はい。俺のせいって言いに来てください(唇を尖らせた顔にあどけなさを感じ、小さく笑い声溢せば微笑えんで)余裕で合いましたよ。甘さも丁度良くて、食べやすくもビターな味が楽しめましたね。…残る物ばっかりでもなとか思い留まってたんすけど杞憂でしたか。どういたしまして、小春日和な今日に春を届けられて俺としても良かったです(中身を確認するその姿を眺めていた刹那、不意に抱擁されてはされるがまま受け。離れた相手の花咲く笑顔に安堵しつつも心臓の奥深くにじんと喜びが響き)

さて、俺もそろそろ寝ますか。お2人共遅くまでありがとうございました、おやすみなさい(時間も時間な為そっと電気を消しては帰路に着き)




3358: 宇多川 [×]
2024-03-17 03:52:52





あー…すみません、完全に死んでた…。此処で一夜過ごしちまう前に帰ります。お二人とも遅くまでありがとうございました、






3359: 真緒 [×]
2024-03-17 18:20:07


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒
>2995 山田
>3003 凛音
>3032 丞
>3044 相楽
>3083 生駒
>3086 枯木
>3119 山田
>3127 宮永
>3143 ユエ
>3173 高峰
>3257 宇多川
>3341 修哉



3360: 宮永 [×]
2024-03-17 20:17:12

All>

お疲れさ…、…んん。家ちゃうっちゅーねんな…(瞼を伏せて扉を潜る最中に漏れる言葉に我ことながらリラックスし過ぎていて後頭部指先で掻きポツリ/辺りを一度見回し、片手に持ったコンビニのホットコーヒーの紙のカップ傾け啜り。手近なソファに腰掛けて)

3361: 宮永 [×]
2024-03-17 21:43:48

All>

(スマホを弄りながらコーヒーを啜るというまったりタイムを過ごしていればトークアプリから通知が鳴り。欠伸をしながらしばらく着信画面の主の画面を見つめていると立ち上がりながら通話に出て)…もしもし。…はいはい、寝てたんか。…んで飲み行くんか行かないんかどっちやねんお前、…ええー…?(友人らしいやり取りの声を繰り返すままのんびり歩み出し、其の儘外へを向っていって/退室)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle